プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/08/18/Tue 11:28:50
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

15日のドッグラン

実家にお墓参りに行った帰りにドッグランに行ってきました

さっそく柴犬さんのお出迎え
伊織、ちょっと柴さんは苦手かも
この子はどうでしょう
RSCN7025.jpg
仲良く走ることはありませんでした

ボール遊びがいいみたいです
RSCN7027.jpg


トイプードルさんをなでる涼伊介に嫉妬する伊織です
RSCN7009.jpg
とーちゃん伊織だけを見て!


今回は仲良く一緒に走ってくれる子はいませんでした
でもビーグル連れのご家族さんと色々お話したり
伊織をなでてくれたり(伊織めっちゃキンチョー
いつもとちょっと違うランで、それもまた楽しかったです

RSCN7010.jpg

ちょっと走ってガウガウやって木陰でずーっと休む
いつもそんな感じでーす
DSCN6989.jpg
なんかもんくある?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

残念!行き違いでしたぁ
午前中ランに行き、午後から津川へ・・・
かわらで遊んできました。

15日はすいていたそうですね。
伊織ちゃんは柴が苦手ですか。あずきはどうかな?リードが付いてるとフレンドリーかな?

一枚目のお写真の柴同士のびみょーな距離感が私は好きです

コメントありがとうございます

ちょこ親父さんへ
残念!
最近はずっとちょこちゃんと一緒だったので
なんだかちょっと寂しかったですよ

あずかぁたんさんへ
柴が苦手なのか、まだ気の合う柴と会えてないのか
とにかくどの犬種でも気の合う子が少ないんですi-241
リード付けてもあまり関係ないかもi-229
あずきちゃんとは仲良くしてほしい!
そして私、あずきちゃんをなでなでしたいでーすi-236
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/253-40f04283

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
