プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/08/23/Sun 17:56:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お祭り

昨日は実家のお祭りでした
小さな村(今は合併して市になりましたが)の小さな集落の小さな小さなお祭りです
そんな小さなお祭りですが実家では昔から1年で一番のご馳走なんです

家から実家まで車で1時間半くらいかかります
昨日は涼伊介が仕事でしたがそれでもご馳走を食べに行きます

涼伊介が仕事から帰ってきてすぐ出て7時半頃実家に到着
お腹がすきすきだったので伊織をリビング脇の外につないで
すぐご馳走にありつきました
伊織は外でちょっと鳴いてましたがまあまあいい子でした

母は今年、兄弟が亡くなったので、お祭りには行かないと言うので
伊織を母にあずけてちょこっとお祭りに行ってきました

実家は去年建て替えたばかりで伊織を中に入れてもらえないので
泊まらずに帰ってきました
なんだかバタバタしていて写真はありませーん


そして今日は高校野球です
新潟はいつも一回戦負け
それがなーんと決勝進出ですよ

大量に得点とっても最終回で逆転されるんじゃない?
準々決勝のお相手は新型インフルでたくさん選手が出場できなかったところ
ここまでこれたのはたまたまなんじゃない?

なーんて冷ややかな目で見ていましたが(応援はしてましたよ)
今日も勝っちゃいました
日本文理あなた達の実力は本物です!素晴らしい!
ここまで来れただけで十分ですが明日も応援しよう
新潟はお祭り騒ぎで号外も出たみたいです

文理が勝った瞬間、伊織は鼻汁たらして熟睡してました
写真は涼伊介と一緒にお昼寝してた時のものです
DSCN7249.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/256-8275e561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード