プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/08/27/Thu 20:33:45
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たたかってます

午後1時半 暑さと戦ってます
DSCN7264.jpg

でもなんだか嬉しそう

DSCN7266.jpg
は~ あっちぃ~

当然この暑さに勝てるはずもなく
DSCN7272.jpg
お水を飲みながら何回か行ったり来たりしてました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

暑いときは、わんこが笑って見えますよね!
フローリングが気持ち良さそう。

こんにちは☆
先日はコメントありがとうございます。
人間でも笑った顔しながら怒る人いるから
伊織ちゃんも一応闘ってたのかな~

あっ、でも犬って笑ってる時は歯をむき出しにして怒ってるような表情になるそうですね。
けして可愛い顔じゃないみたいですがf^_^;

ほんとだ~(笑)
思いっきり、笑ってますね!(о^ー')ь
暑いときのメリットって、笑い顔が撮れる事位ですな~
暦の上では秋到来ですが、蒸し暑さ満開の大阪タウンです。
早く涼しくなって欲しいわん!

コメントありがとうございます

 sadaさんへ
笑ってるように見えますね
フローリングで寝てればいいのに
また外に行っちゃうi-202

 なっこさんへ
伊織も時々怒っているのか喜んでいるのかよくわからない時がありますi-229
闘っていたのかよくわからなかったんですけけどi-235
暑いとわかってるはずなのに部屋で涼んでまた外に行っちゃうんです

 あん金ママさんへ
何枚か写真を撮ったんですけど、全部こんな顔でした
今年は涼しくなったり暑くなったり変な天気ですわん
笑い顔も撮れたことだし、早く涼しくなってほしい!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/258-ad0d8002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード