プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/08/28/Fri 21:19:00
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織5才でーす

永遠のお子ちゃま伊織が今日、5才になりました
我が家に来たのはまだちょっと先ですが
箱に入ってぶるぶる振るえながらやってきたのがつい最近のような気がします

ケーキでも買ってみようか、なーんて言ってましたが
伊織を買ったペットショップにはなかったので
ささみの缶詰を買ってみました
DSCN7279.jpg
これだったら本物のささみを買ってきて湯がいてさいたほうがよかったかも

これではまだ足りずチーズの催促です。真剣です
DSCN7286.jpg

最後になしをちょこっとあげました
DSCN7288.jpg
伊) お誕生日ってなんだかよくわからないけどいいね
長生きして下さいまし

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

おめでとう!
姐さん、これからもよろしくお導きくだされ!

お誕生日おめでとう!!

伊織ちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
もうお姉さんだから「待て」も上手に出来ますね
真剣な眼差しが素敵です!!
やはり家族になった日を思い出しますよね
わんこは小さな時はほんのわずかで、あっという間に大きくなって、でもいつまでもお子ちゃまで・・・永遠のお子ちゃま伊織ちゃんがこれからも元気で幸せでありますように

初めまして★
伊織ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

私も新潟で黒柴を飼っているので、思わずコメントさせていただきました♪
伊織ちゃん美人ですねーー★☆
また遊びにきます。

遅れちゃいました、伊織ちゃん、お誕生日おめでとーi-73

5歳ですか~一番脂が乗っていい年代です!
これからも美しく&お元気でお過ごし下さい。

P.S 黒柴クンとのツーショット、ちょっと嫉妬しちゃいました(笑)
たろうも仲間に入れて下さい・・・

コメントありがとうございます

ちょこ親父さんへ
ありがとうございます
年齢では姐さんですが
伊織、ちょこちゃんに導かれてます

 あずかぁたんさんへ
ありがとうございます
本当に小さい時はあっという間ですが、今でも私達にはおこちゃまです
この先さらに年をとってもお子ちゃまのままだと思います
伊織が幸せと思えるようにがんばらねば!i-192

 リンさんへ
初めまして
ありがとうございます
新潟で黒柴ですか。どこかでばったり会えるかもしれませんねi-237

 おまゆさんへ
ありがとうございます
一番脂が乗ってますね。たぶん
もうちょっとおしとやかになってほしい気もしますが・・・
でもまぁ元気が一番ですね
たま以外の柴と仲良くしているのは初めてだと思います
しかも黒柴!うれしかったぁ
たろうさんもお仲間ですよんi-236

こんばんは★
伊織ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう((´I `*))
プレゼントは何かもらったのかな?
これからも健康で幸せに暮らせるといいですね♪
ところで、5歳にもなるとやっぱり落ち着いてくるものなんでしょうかね?
ウチは今1歳8ヶ月なんですが、やんちゃ坊主で…(汗)
2歳になったら大分違くなるのかなぁ!?

コメントありがとうございます

Sevenさんへ
ありがとうございます
プレゼントはなしでしたi-235
5才になっても全然落ち着きませんね
元気なのはいいことと思って付き合うことにしましたi-229
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/259-42c0164b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード