プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/08/30/Sun 21:31:49
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

黒と白

エラーが出てコメントのお返しが出来ません
伊織のお誕生日おめでとうコメントありがとうございました
復旧次第コメントさせていただきます


今日は午後からドッグランに行って来ました
さっそく黒柴くんのお出迎え
今まで、あまり柴と仲良く出来なかったので、どうかな?と思ったけど
DSCN7337.jpg

仲良く走りました 
DSCN7334.jpg

お次は白
ポメラ?チワワ?ポメラかなぁ
たてがみカット(?)がなびいてカッコよかったです
DSCN7338.jpg

他にビーグルちゃんともいっぱい走りました
ビーグルちゃんは草むらに入って行って伊織も追いかけるので
草むらから出たり入ったりすばやくて写真が上手く撮れませんでした

ワンコと走る時はあいかわらずガウガウでした

DSCN7345.jpg


そしてボール遊び
DSCN7341.jpg

今日は涼しかったからか今までよりたくさん走ったかも
DSCN7353.jpg
伊)えー もうかえるのぉー

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

あはは!(о^ー')ь
すんごい楽しそう~♪そりゃ、まだ帰りたくないよね~

やっと大阪も朝晩涼しくなってきましたわん♪
散歩に行っても、スイスイ歩いてくれるようになりましたが
チャリカゴに乗る快適さが癖になってしまった様で
何かと立ち止まり、「乗せて~」とばかりにこちらを見上げてきます…

暑い時期は全然ランへ行ってなかったのですが
伊織さんの楽しそうな姿を見ていたら、とっても行きたくなりましたよ~ん(^◇^)

コメントありがとうございました。
伊織ちゃん、イキイキしてますねv-238
たくさんの子と仲良くできて素敵ですね。

今度コタもドッグランデビューしようかなと思ってるとこです。
ちゃんと落ち着いてあそべるのか、心配ですが、、笑

コメントありがとうございます

 あん金ママさんへ
涼しくなってきたので私もホッとしてます
nanaちゃんは涼しくてもチャリカゴですか
「乗せて」と、おねだりしている様子が目に浮かびます
nanaちゃんはランでもマイペースそうですねi-235

 リンさんへ
たくさんの子と仲良くしてるように見えますが
ガウガウ吠えたり、近くに来た子を追い払ったり
ヒヤヒヤすることもあります
でも楽しいので遊びに行っちゃうi-235
コタくんもぜひ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/260-aafa2734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
