プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/09/03/Thu 15:57:49
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

海と山

先週の土曜日のことでございます
海と山にお散歩に行ってきました
海と山といえば遠そうですがすぐ近くんなんです

かなり前にも海に連れて行ったことがありましたが
すごーく恐がっていたので、それ以来行ってませんでした

今回もやっぱり恐そうでした
FSCN7631.jpg
恐いよぉ

DSCN7299.jpg
早く帰りたい

帰る時は逃げるように帰りましたが、あまりにも早かったので
上手く写真が撮れませんでした


その後は山へ
海と違ってずんずんはりきって登って行くので私、付いて行けませんでした
DSCN7322.jpg

さらに帰りにちょっとコケちゃったので
伊織が心配してくれたのかゆっくり歩いてくれたみたいです
DSCN7323.jpg
伊織は山の方が好き!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします


COMMENT

伊織ちゃん海と山いっぺんに行くなんて贅沢ですね~。
海には入らなかったんですか?もしかしてお水嫌い?あずきは嫌いですがなぜか海に入っていきました。
やっぱり柴わんこ!!お山は楽しかったようですね。伊織ちゃんはママ思いなんですね。えらいっ!!これから涼しくなるし、お山登りにはいい季節ですね。

コメントありがとうございます

 あずかぁたんさんへ
お水は大嫌いですね。山に行くついでに海にも行ってみました
でも、やっぱり海には入れませんでした
私達が一緒に入ったら伊織も入れるかしら
あずきちゃん嫌いなのに入るってすごい!暑かったのかな
お山では、私を気遣ってくれたのかビビッてたのかゆっくり歩いてくれましたi-235
とってもうれしそうだったのでまたお山に行きたいなーと思ってます

りょうさん、涼伊介さん、こんばんは!

日本海はホントキレイですね。
私はずっと海沿い(太平洋岸)で育っていますが
やはり趣が違いますよ。
ですが、むむ、伊織ちゃんは、山派なんですか。

太平洋で日の出を見て、日本海で夕日を拝むツアー
なんて企画もあり?!

わ~海に山両方楽しんだのですね~!!
伊織ちゃん良かったね~^^
ココアも波が苦手なようです。
でも砂浜は喜んで遊んでいましたよ~!!
我が家も今度の連休に「また海へ遊びに行けるといいね」と話しているんですよ~。
山はココアも大好きですよ~~♪
私もどちらかと言えば海より山が好きかな~。
食べ物は海だけど(笑)
伊織ちゃん ママさんの事を考えてゆっくり歩いてくれたんですね~優しいな♪

とっても遅くなっちゃいましたが、伊織ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
これからも伊織ちゃんとご家族みんなが元気で幸せでありますように☆

コメントありがとうございます

 おまゆさんへ
実はこの海、写真の反対側の砂浜はゴミだらけでしたi-182
きれいな所もたくさんありますが。
おまゆさんは海沿い育ちですか。私は山沿い育ちですね
伊織は完全に山派でした
海ではへっぴり腰、山ではずんずん引っ張って先を行ってました
太平洋で日の出、日本海で夕日ツアー、最初えええーっ!!と思ったけど
冷静に考えれば、そんなにムチャなことではないですね
でもETCないんですよぉ
あっ!でも民主党になって高速無料になったら楽勝ですねi-237


 ちょも母さんへ
ありがとうございます
ココアちゃん一家も元気で幸せでありますように

伊織も波が恐いのかもしれませんね
とにかく海から少しでも離れようと必死でした
私もどちらかと言えば山の方が好き、食べ物は海かも
我が家は連休に山に行くことを計画中です
ココアちゃん、また海に行けるといいですねi-236
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/261-c8b47a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード