プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/09/07/Mon 14:07:51
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お買い物

昨日は午後からお買い物に行ってきました

お目当てはソファーのカバー
伊織が乗る所が真っ黒になったので買い換えることにして
色違いで2枚買ってきました

そしてもう1つは枕
涼伊介が最近あまりよく寝れないことがあるらしく
ちょっと前にテレビでやっていた枕の選び方を参考に
一生懸命探していたので
どさくさに紛れて私も買ってもらいました


家に帰ってソファーのカバーを変えると
さっそくやってくれました

両前足曲げ
P9060729.jpg

そしてのびのびヘソ天
P9060727.jpg

ひねりがきいてますなぁ
P9060724.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッと応援お願いします

COMMENT

お久でぇ~~す!!
あ”っv-12いやだぁ~~伊織ちゃんと私、同じ誕生日だったんだ~~!!
お誕生日おめでとうv-221乙女座女同士、、今年も良い1年でありますよう(^^)

新しいソファーカバー、、一番乗りですか(笑)
イックスも、、布団干したりするとお陽様の匂い、、まず一番に感じたいのか!ダ~~ツとベッドに飛び乗りますv-390
キレイキレイでも、確かにいつも居る所は何故か汚れますよね。。
やはりケモノなのか?!
イックスも海キライで~~すv-217

コメントありがとうございます

tomoさんへ
tomoさんもおめでとうございます。この1年よい年でありますようにv-315
伊織、乙女座かぁ・・・

室内飼いで外では生きていけませーん、みたいな顔してますが
やはりケモノですね
同じ所にばかりいるのでそこだけ真っ黒になってました

イックスくん、雨もキライだから海なんでもってのほかですかねi-229

新しいソファーカバーいい色ですね
何だか、伊織ちゃんがすごく色っぽく見えるのは私だけでしょうか・・・
まあ、何時もながらすばらしい寝姿!
おめめもうっとりで本当に気持ち良さそうですね

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
色っぽいですか。うれしいi-237
もう5才ですから、そろそろ色気がでてこないとねi-235
伊織が気持ちよさそうに寝てると私達も癒されます
それが伊織のお仕事かも
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/262-c97d249e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
