プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/09/13/Sun 21:38:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お天気しだい

金曜日の夜、土曜日の天気予報は曇りのち雨
午前中のうちにドッグラン強行しようか、なんて話していましたが
土曜日は朝からザーザー雨
こんなんじゃ行けない

家でうだうだしていたら
伊織がなんだか訴えてきます
外に行きたいのかなぁ?
FSCN7755.jpg

具合が悪いのかなぁ?
DSCN7752.jpg

特に具合が悪いわけではないみたいです
最近、お休みの日はドッグランだの色々一緒に出掛けていたので
お出掛けしたいのかなぁ


日曜日の予報は朝から雨、これじゃあドッグラン行けないね
でも今日は朝から晴れ

でも涼伊介が散歩に行ったら
晴れてるけど風が強いしどんよりした雲がいっぱいで雨が降りそうとのこと

でも朝食食べても晴れてるしドッグランに行ってみる事に

支度をして、よし行こう!!
その瞬間にザーザー雨が
これじゃムリだね
しばらく様子を見たけどダメ

ドッグランはあきらめて、しばらくしてからシャンプー
尻尾だら~ん
DSCN7776.jpg

またまた外を眺めてお出掛けしたそうにしてます
天気は晴れたり雨降ったり変な天気です
DSCN7782.jpg

涼伊介) 午後からドッグラン行く?
りょう) もうシャンプーしちゃったから行かなくていいよ

2日間うだうだしてました
DSCN7783.jpg

午後からはとってもいい天気でした
DSCN7786.jpg
伊織) たいくつぅ~~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/264-94284da1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード