プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/09/15/Tue 14:49:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たまガリガリ

昨日は実家に行ってきました
ということで、今日の主役は実家のたまでーす
DSCN7872.jpg

毎年、夏になると食欲がなくなるようで、昨日もガリガリになってました
毛がきれいに抜けたこともあってとってもみすぼらしい
私が行ったら尻尾フリフリ元気に出迎えてくれましたが
ちょっと切ない

DSCN7868.jpg

私のヒザのにおいを必死に嗅いでます
伊織のにおいがしたのかも
家に帰ると今度は伊織が同じ場所を必死に嗅いでいました
DSCN7871.jpg
涼しくなってきたからゴハンいっぱい食べて
次に私が実家に帰る時にはちょっとでもふっくらしてるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

たまちゃ~ん

本当だ、細くなっています・・・
夏毛になっても、白まつげは健在ですi-175
当の本犬は毛の事とはお構いなく
元気なのでしょうけどもね。
たまちゃん、肉食え、肉(笑)
鶏砂肝良いですよ~

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
たまは夏になると本当に食欲が落ちてゲッソリ痩せちゃうんですが
以外に元気だったりするので、毛の存在の方が大きいかもしれませんね
今度、鳥砂肝を持っていってみます。伊織にもあげてみようかな
実は我が家はお肉がちょっと苦手な草食夫婦
伊織にもお肉あげてないなぁi-235
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/265-417e7c04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
