プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/09/22/Tue 11:17:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織とお泊まりin妙高高原 その1

シルバーウィーク
我が家は4連休です
20.21日に妙高高原に行ってきました

でもその前に19日の夜にパソコンがおかしくなってネットに繋がらない
涼伊介が色々やってみたけど直らない

昨日の夜に復活したけど、涼伊介いわく、どうして直ったのかわからないし
いつも付いてない赤いランプが付いてるからまたおかしくなるかもしれないとのこと
いつになっても更新しなかったらパソコンがおかしくなったと思って下さい


で、お出掛けです
最初に行った所は妙高を少し通り越して長野県の黒姫高原コスモス園
さすがシルバーウィーク大混雑でした

ドッグランがあり入園料を払えばランは無料
伊織がはしゃいで大変だったので最初にドッグランへ
P9200739.jpg

小型犬用と普通犬用の2つに分かれていて、小型犬の方には何匹かいましたが
普通犬用の方にはだーれもいない
独占状態!伊織にとっては理想のドッグラン!?
DSCN8294.jpg

うれしそうに涼伊介と走り回ってました
DSCN8293.jpg

とってもいい天気でしたが雲が出てきたのでコスモスを見に行くことに
でも伊織はずっとランにいたいみたいでなかなか捕まりません
なんとか捕まえてコスモスを見に行ってきました
P9200743.jpg


P9200748.jpg


P9200752.jpg
伊織、満開のコスモスを見て何を思う・・・
一面のコスモスがちょうど満開でとってもきれいでした


お次は妙高高原に戻ってきていもり池でお散歩です
いもりがいっぱいいたからいもり池

水面に妙高山を映してきれいな所のはずでしたが
残念ながら水がほんの少ししかなーい!妙高山も雲の中
P9200795.jpg

周囲約600mの遊歩道でお散歩して宿に向かいました
P9200784.jpg
続く

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

いいですね、ひとりラン!コスモス綺麗だったでしょうね。伊織ちゃんもコスモス見て物思いにふけっていたのでは。「秋が来たのね~」とか。

しかし、PCの不調困りますよね。我が家も時々あります。ブログを始めてからは特に。
見れない、書けないで。

旅の続きも楽しみです、PCのご機嫌を祈りつつ待ってま~す

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ

PC大丈夫みたいですがドキドキです
私、さっぱり分からないので涼伊介にまかせっきりなんです

コスモス綺麗でしたよ
伊織、物思いにふけっていたのならいいですが
またひとりランに行きたい!だったかもしれませんi-229
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/267-576df681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード