プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/09/23/Wed 20:17:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

妙高高原 その2

私達が伊織とお泊まりする時の宿の条件は
食事の時に伊織も食堂に連れて行ける事です
伊織、知らない部屋で1人でお留守番なんてできないんです
というわけで今回は「森のおやどONE」さんにお世話になりました

ワンコと泊まれる宿は洋食のところが多いようですが、こちらは和食中心
そんなこともこの宿に決めた理由の1つでした

鳥の薫製がおいしかったです
朝食も和食で、新米ごはんも美味しくて
ごはんおかわりしちゃいました

お年寄りの赤柴ひよりちゃんが看板犬
なんと我が家の近くで保護されて妙高にやってきたみたいです
推定年齢11歳
11歳とは思えないほど足腰が弱っていて、オシメもしてました
ここに来るまでいっぱい苦労したのかな
今はステキな家族の一員になれてよかったね
写真撮るの忘れちゃいました

朝のお散歩の様子です
DSCN8309.jpg

森のおやどというだけあってホントに森の中
とってもいい天気ですがすがしかったです
DSCN8301.jpg


宿を出て最初に行った所は・・・

つり橋を渡り
DSCN8320.jpg

こんな山道を15分ほど歩き
DSCN8326.jpg

またつり橋を渡ると
P9210808.jpg

苗名滝です
この先はゴツゴツ岩が転がっていて伊織はここまで
DSCN8347.jpg

私と涼伊介、交互に滝の近くまでいって写真撮ったり眺めたりしてきました
DSCN8338.jpg

この滝、別名地震滝というようで雪解けの5~6月には大迫力だそうです
でも今は秋
春にまた来たくなりました

で、この2人極度の高所恐怖症
最後のつり橋を渡って無事に駐車場に帰ってくることができました
伊織も頑張ってくれました
RSCN8502.jpg

続く

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/268-5237df4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード