プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/09/24/Thu 15:48:10
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

妙高高原 その3

妙高の旅
最後に行った所は笹ヶ峰

乙見湖(笹ヶ峰ダム湖)
いもり池同様ここも水がない
DSCN8363.jpg

気を取り直して、少し歩くとこんなヤツが・・・
DSCN8365.jpg

急な階段を登って行くと
DSCN8366.jpg

夢見平遊歩道
DSCN8378.jpg

こういう所に行くと伊織が喜んでどんどん先に行ってしまいます
DSCN8371.jpg
伊) 早く行こー

怪しいヤツ発見
P9210817.jpg

この遊歩道、1周約5㌔
15分ほど歩いた所で折り返してきました

お水を飲んで車に乗り次の場所へ
DSCN8387.jpg


ドイツトウヒ林
ヨーロッパではクリスマスツリーの木として親しまれているんだそうです
この道をずーーっと歩いていくとさっきの乙見湖に行くようですが
ほんの入り口あたりで写真を撮って終了
P9210827.jpg

妙高高原はワンコと一緒に行ける所がたくさんあっていい所でした
他にもワンコと一緒にゴンドラにも乗れたのですが
高所恐怖症の2人に大反対され行けませんでした
でもとっても楽しかったでーす!
長々お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

お天気も良くて良いお休みでしたね。
柴わんこには、やっぱり自然がお似合い!
本犬もきっと自然の中が最高なんでしょうね

2枚目の写真、伊織ちゃんの真顔が笑えるんですけど、もしかしてこの高さで高所恐怖症?
3枚目のお顔とずいぶん表情が違います

こんどあず家も行ってみたいと思います

お帰りなさ~~い!
うわぁ~良い所ですね~v-237
吊り橋、滝(小川)樹木、山道!!行きたい~~
伊織ちゃんも良い顔してますネ~!
私もイックス連れて歩きたい~~v-12
さぞ森林浴で良い酸素をいっぱい取り入れて~
連休明け、フルパワーで過ごせたことでしょうv-218
逆にだるだるしちゃったかな(笑)

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ

伊織、抱っこがあんまし好きじゃないんですよね
そんでもって、あんなに高くまで持ち上げられちゃったから恐かったのかもi-278
ホント真顔ですね。私もなんか笑えるお気に入りの写真です
妙高おすすめです!ぜひ!


tomoさんへ

わんこを連れて行くにはいい所でした
いっぱい森林浴してパワーアップできたかな
4連休の前半に行ってきて、後半は家でだらだらして
そろそろ現実に戻りたいなーって頃に2日仕事してまた連休
丁度いいかも。問題は来週かなi-235

お帰りなさーい

ワンコとのお出かけは楽しいですよね。
もう1回くらいお泊まりに行けそうじゃないですか(笑)
我々は、10月に那須に行ってきます!

それにしても、ずいぶん歩きましたね。
あの急斜面の階段、たろうなら、おそらく抱っこですi-202
すっかり旅犬な伊織ちゃん、車に乗っている所も見て見たいです。

看板犬のひよりちゃん・・・
ホームページにもありましたが
「私に過去は聞かないで」に何か泣けた・・・
いったい何が・・・

ゴンドラ、もったいない~
飼い主さんがダメなら仕方ありませんが、
ワンコは意外と大丈夫ですよ♪

コメントありがとうございます

おまゆさんへ

とってもいい旅でした。もう1泊したかったですよ~
ゴンドラはちょっと残念でしたが、涼伊介にはムリみたいです
あの急な階段は人間にもちょっときつかったです。下りは伊織も抱っこでした

車に乗る時はゲージに入れてます
今日、写真を撮ったので後でアップしますね

ひよりちゃんはてんかんがあるみたいで
それが原因で捨てられたんじゃないかって言ってました
ひどい話です

10月の那須は紅葉してるのかな~旅日記楽しみにしてますね
ソフトクリームもあり!?
気を付けて行ってきて下さいね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/269-e81543e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード