プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/10/05/Sun 22:40:38
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

記録

おそくなりました。
 
おりのぶろぐ さん
キャバリアなつの部屋さん
コギッコ☆ふうちゃん さん
ケ・セラ・セラ さん

リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

今日は個人的な記録を付けさせてもらいます。

伊織は先月からときどき下痢をしている。
すぐによくなったり食欲があったりで
あんまり気にはしてなかったんだけど
しばらく続いているのでさすがに心配になってきた。

今日は朝から食欲がなくてお昼前に一回吐いて
その後に動物病院へ。(最寄の動物病院は日曜の午前だけやっているので)
体重が10.1kg。少し減った。

たまに吐くけどいつもは吐いた後でも食欲があるから
そういうときは心配なかった。
けど今日は食欲がない。

午後から下痢で、落ち着きなくて、数回外へ行ってきた。
もう出るものがないので粘液状のものが出ている。

夕飯も食べずにさすがにぐったり。
でもときどき外に向かって吠えたりしてた。

こんなとき以外にも人間は無力かも。

今夜も夜中の散歩を覚悟して
明日は少しでも元気がもどることを祈って
伊織と休むことにしよう。




COMMENT

喜んで

昨日無事に全国大会から帰って来ました!!カートは6年目・・・楽しいです(^^)

リンクこちらも貼らせて頂きますので これからもよろしくお願いしますv-291

伊織ちゃんはお腹大丈夫ですか??
言葉がしゃべれない分心配ですよねv-356
早く治るといいですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/27-d7d3df07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード