プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/09/27/Sun 14:23:26
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ランのお友達

昨日は久しぶりにいつものドッグランに行ってきました
伊織の車移動はケージの中です
RSCN8566.jpg

ガウガウ吠えながら追いかけたり
RSCN8570.jpg

追いかけられたり
RSCN8569.jpg

ちょこちゃんに会うのも久しぶりでした
しばらく会ってないうちにちょこちゃんに弟分?子分?息子?が出来てました
トイプーのレックスくん(3ヵ月)です
DSCN8563.jpg

ちょこちゃんは伊織の数少ないお友達
他のわんこが飲んだお水は飲めない伊織ですがちょこちゃんが飲んだお水は平気
でもいつもこんな感じでさらっとすれ違う程度。このくらいしか近づきません
DSCN8554.jpg

でもおやつがあればここまで大接近
DSCN8559.jpg

ちょこ親父さんありがとうございました

DSCN8558.jpg
ん~仲良し~~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

こんばんは~
成長しましたねぇ!ランでの伊織、それに・・・
パパさん、ママさん。
その堂々とした態度が、伊織にも安心感を与えてます
後は友達増やすだけ、ブリタニーのしらすは追いかけてくれる子
大歓迎です!ママさん公認です、吠えるくらいへっちゃらです

帰りたくないと、ごねる伊織が可愛かった・・・

伊織ちゃんすっかりランに慣れたようですね
追いかけっこも楽しそうで。
ちょこちゃんとも仲良しさん、うらやましいかぎりです。二人でくっついておやつを待つ姿がかわいいですね

またまた・・お邪魔します~
RUNのワンコがみんな黒で可愛い~~

仲良くおやつも幸せ時間ですね~~
すっごく広いRUNなんですね~~ノビノビして楽しさが伝わりますねv-392

コメントありがとうございます

 ちょこ親父さんへ
今回は私達もだいぶ落ち着いて見ていられました
伊織もランが楽しいということに気が付いたみたいで
最近なかなか帰らせてくれない。いいんだか、悪いんだかi-235
伊織がガウガウ吠えても一緒に走ってくれるわんこがいるとうれしいです
友達たくさん出来るといいなぁ


 あずかぁたんさんへ
ちょっとずつ一緒に走ってくれるわんこが増えてきて
ちょこちゃんとの仲も少しずつ深まってきたみたいです
たくさんランに行った甲斐がありました


 wan kafe m/kさんへ
いつもありがとうございます
今回は黒わんこ率高かったです
黒わんこを飼ってるからか、黒わんこが多いとなんだかうれしい
広くてわんこもたくさんいてスタッフさんもいい人でステキなランだと思います
でも家から1時間ちょっと。ちと遠い
でも行っちゃうi-235

おとなしく、ケージの中に居られるなんて、
おりこうさんです!理想的だ・・・
そして、何気に両前足「クイッ」としているし(笑)

休日の過ごし方、すっかり伊織ちゃんのペースになっていますね。

柴はドッグランに向かない子が多いみたいですけども、
存分に楽しんでいますね~

コメントありがとうございます

 おまゆさんへ
前はケージで寝てましたが、今は車の中でしか入らなくなちゃいました
夏は暑いから、たろうさんみたいに箱型のヤツにしようかなーと思ってましたが
もう夏も終わっちゃいましたね

伊織、ドッグランではガウガウ吠えたり
私達の周りに来たわんこを追い払ったりハチャメチャしてますが
みなさん優しい方ばかりで甘えさせてもらってます
一時はもうランに行くのをやめようかと思ったこともありましたが
行き続けてよかったです

お休みの日は完全に伊織ペースになってますね
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/270-08abf833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
