プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/10/02/Fri 14:22:08
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

畦道散歩 解禁!

伊織はよく吐いて具合が悪くなってしまうので
お医者さんに田んぼは除草剤などがまかれているので行かないほうがいい
と言われ、田んぼの時期は畦道には行ってません

この辺りは先週末で稲刈り終了
ということで畦道散歩解禁です

昨日の夕方はずんずん先に行ってしまいましたが
DSCN8650.jpg

今朝はにおいチェックで忙しそうでした
DSCN8666.jpg

そして、畦道から舗装道路に出て少し行った所で
DSCN8672.jpg
やられた・・・
なかなか動いてくれませんでした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

秋の夕暮れっていいですよね。こんな時間にお散歩できるといいですね。
伊織ちゃんお散歩の途中で物思いにふけったんでしょうか?それとも疲れたのかな?でもその姿がなんともいえず愛らしいですね。

コメントありがとうございます

 あずかぁたんさんへ
最近、日が暮れるのが早くて、なかなか丁度いい時間に散歩に行けなくなってきました
きれいな夕焼けを見ながらお散歩できるとうれしいです
伊織、時々寝転んじゃって動きません
なんなんでしょう?物思いにふけってることにしておきましょうi-235

秋の夕暮れ 画像 素敵に撮影されていますね~

さすが柴犬 日本犬!!
横になっていても 凛とした姿でいい感じ~v-221

コメントありがとうございます

 wan cafe m/kさんへ
ありがとうございます
凛とした姿ですか
でもね、道端で横になられると結構恥ずかしいですi-229
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/272-4ba19554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
