プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/10/05/Mon 16:30:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

快晴ドッグラン

お休みの日に用事がなければドッグランに行く!
それが日課になりつつある我が家です

ということで昨日も行ってきました
快晴のドッグランです
RSCN8750.jpg

まずはお決まりのボール遊び
RSCN8785.jpg

RSCN8784.jpg


ここが気になる伊織
DSCN8752.jpg

必死でくんくんしてましたが
腰が引けてるし尻尾も下がってる
DSCN8755.jpg
他にもくんくんしてるわんこが何匹もいました
なにがあるんでしょう??


黒わんこが来たので黒柴かなぁ?と思いましたが
近くに来てくれたら毛がふさふさしてました
とってもかわいくていい子
1人でとことこ駆けまわっていて伊織の所にもあいさつに来てくれました
ほんの一瞬のことでしたが涼伊介がしっかり写真を撮ってくれました
昨日はあいさつしただけだったけど今度は仲良く走ってほしいな
RSCN8783.jpg


昨日は久しぶりにやってくれました
帰る直前にケンカとまではいかなかったけどガウガウ吠えあっちゃいました

涼伊介が午後からテレビが見たいというので早めに帰ることにしてたんです
ラン滞在時間が短めだったので伊織、帰りたがらないんじゃないかと思ってましたが
あっさり捕まって帰る気満々

気の合わないわんこがいたからすぐ帰るってことか??
なんて我がままな
でも我がまま娘に育てたのは私達よね
反省・・・

DSCN8724.jpg

ランから出た所でちっこい黒柴を2匹連れた若げな姉妹(たぶん)に会いました
2匹とも6ヵ月。でも兄弟じゃない。確かに全然似てないけど
ん??と思ってたら
2匹並んでて、どっちもかわいくて、どっちかに選べなくて2匹飼っちゃったんだとか
その気持ちわかります
めっちゃかわいかった写真がなくてすいません
今度ランの中で会うのが楽しみです
伊織、仲良くしてくれるといいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

挨拶した黒い子はサスケ君でしょう。
ああ見えて、シェルティです。
今週末は3連荘でワンパー出撃予定、遠方からブロ友さんが来るのです
都合良かったら来てねぇ

 ちょこ親父さんへ
サスケ君、シェルティなんですかi-183
飼い主さんとはお話どころかあいさつもしてないのに
写真がよく撮れていたので載せちゃいましたi-235

今週末は日曜か月曜に行けると思います!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/273-24188204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード