プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/10/07/Wed 14:45:22
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

行かないで!!

毎朝、涼伊介が仕事に行く時のことです
仕事に行ってほしくない伊織は、おもちゃを持って遊びの催促
DSCN9022.jpg
お仕事行かないで遊ぼ!

それに応えて遊んであげる涼伊介
DSCN9023.jpg

それでも仕事に行ってしまう涼伊介にバウバウ吠えて怒る伊織
毎日、後ろ髪引かれる思いで仕事に行く涼伊介なのであります
伊織やっぱ我がまま娘だなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんの必死の訴え・・・
胸が痛くなりますね、この瞬間。

もう少し年齢がいくと、無言・ものすごく悲しい目で「嗚呼・・・」
とお見送りしてくれるようになりますよ、きっと(笑)
戻って、抱きしめたくなります。

コメントありがとうございます

 おまゆさんへ
伊織、涼伊介をしもべ、私をお世話係りと思ってるかもしれませんi-202
涼伊介いわく、いつものソファーは王の玉座で
その上から私達を見下ろしているんだとかi-282
ヤバイです・・・

かわいいよねぇ、、そういうところv-10
イックスは男だから??ツンデレだから??
そういう意思表示はしないケド、、私が出ようと自転車出そうとするとジャマしたり、門扉開けようとすると仁王立ちして阻止みたいなコトします(笑)
帰ってくれば、玄関にオイヌ様のシルエットv-528
出る時は後ろ髪ひかれるけど、これが楽しみで帰ってこれるってもんですネv-344

コメントありがとうございます

tomoさんへ
それぞれの意思表示の仕方があっておもしろいですね
イックスくんは素直じゃないなぁ
でも態度でわかっちゃうみたいな!?
これだから早く帰りたくなっちゃいますよね

伊織ちゃんはパパが行ってしまうのが寂しいんですね。あずきはひとりお留守番なので、コングを握り締めているので寂しい表現はありません。
むしろコングをよこせと催促する始末。
遊んでよなんて訴えるなんてかわいい!!
そりゃあ後ろ髪引かれる思いでしょう。早く帰りたくなりますよね。

コメントありがとうございます

 あずかぁたんさんへ
伊織、どこでそんなことを覚えたのかわかりませんが
いつの間にか仕事に行く涼伊介に遊びを催促するようになってしまいました
仕事に行く時だけだし私にはしません
あずきちゃん、コングを催促しちゃうんですか
コングはお留守番の必須アイテムなんですね
ひとりでお留守番えらいなぁ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/274-fd36798c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード