プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/10/16/Fri 20:32:31
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

はらへったぁ~

伊織のゴハンは人間の後
人間がご飯を食べている時
伊織は耐えています
DSCN9250.jpg
いつもこんな感じなんだけど
首の下からちょこっと見える左手がポイントです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

へぇぇぇ~伊織ちゃんエライな~(^◇^)
ウチも最初はそんな感じでしたが、待ってる姿に
こちらが耐えきれず・・・
今はいっとう最初にnanaがディナーを食されております(笑)

いえ、本音を言えば・・・
伊織ちゃんみたいにお利口に待ってくれないもんでね~
ウダウダとまとわりつかれるのが超ウザくって…(笑)
ま、結局は先に食べても後に食べても食卓回りをうろうろと
練り歩かれますけどね~
ほんと、伊織ちゃんはえらいわん!(^_-)-☆

伊織ちゃん偉いですね~。でも凄い格好!
頑張って耐えているからなんでしょうか?
あずきはだめだめ犬なので「ひゃ~ん、ひゃん」
とうるさいです。
わんこって時々いろんな所からあんよが生えますよね~、それがまたかわいくて。

コメントありがとうございます

 あん金ママさんへ
最初はちょっとしつけ教室に通ったりもして頑張ってましたが
今では全部うだうだ
唯一、ゴハンは人間の後ってことだけは守ってくれてます
でも、私がのんびりご飯を食べていたり、おやつを食べている時は
凄まじい勢いで催促してきます・・・
人間はわんこにしつけられているのかもi-202


 あずかぁたんさんへ
頑張って耐えてるんだと思います
伊織はゴハン待ち以外は全部だめだめですよ
あんよが色んな所から生えていたり
どうなってるの?ってくらい絡めて寝てたり、愛すべきあんよですi-235
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/278-ad0b0604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード