プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/10/19/Mon 16:55:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あえなく御用

伊織もソファーでうだうだしてますが
私もうだうだで、17日のことでございます

またまたドッグランに行って来ました
まずはなごやかにボール遊び
RSCN9393.jpg

なごやかだけどひどい顔だ
DSCN9359.jpg

ちょこちゃんとも仲直り
DSCN9391.jpg

仲良くにおいチェック?
DSCN9350.jpg
いや、てんでんバラバラの方がふさわしいか


この白わんこ一生懸命伊織を誘ってくれます
でも伊織、完全無視!
何回も来てくれたのに無視!
いつもならガウガウ追い払うのにそれもない
まんざらキライでもないってことか!?
RSCN9394.jpg

プリけつで無視
DSCN9375.jpg
私、あなたとは遊ばないわ
ってお高くとまってるのかしら


その後、同じビーグルちゃんと2回ほど吠えあっちゃって
あえなく御用
DSCN9385.jpg
前回のランから比べればとってもいい感じでしたが
こういうことは必ず起こってしまうようです
むずかしいなぁ~
でもまた行くんだろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

良いなぁ~、、スゴいたくさんドッグラン行ってるのねv-528
私は職場の友人と、9月くらいから予定合わせしてたんだけど~
なかなか休みが会わず(>_<)でも来月に行く予定。
私たちは少しサブいかもだけど、オイヌ様には丁度良い季節かなi-266
ビーグルって昔から好き~でも犬種的に吠える子が多い気がする~。
ルーツの関係でしょうかねi-202
御用された伊織ちゃん、、ちょっとシュンとしててカワイイ(^^)

コメントありがとうございます

tomoさんへ
伊織、ビーグルよりも、誰よりも吠える問題児(犬)
そんな問題児と一番遊んでくれるのはビーグルのような気がしてます
かわいいですよね。私も好きです
でも今回はダメでした。伊織が悪いんですi-182
それでもドッグランの雰囲気が好きで行ってしまいます
イックスくんとドッグラン楽しみですね~
友達たくさん出来るといいですねi-236
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/279-21592291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード