プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/10/23/Fri 15:09:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

猫になる(?)

昨日は母屋で義理両親、妹×2、おばあちゃんと夕食を食べました
ご馳走になりました

伊織を家に置いて行くとキャンキャン近所迷惑なので
伊織も連れて行きます

いつもは廊下でいい子で待っててくれるのに、昨日はうるさかったので
ご飯を食べ終わってから、部屋に入れてしまいました

伊織を連れて行くと奥に引っ込んで出てきませんが
母屋には小次郎という猫がいます

猫用おもちゃチュー子なるものが天井からぶら下がってました
それに気付いた伊織、プリけつでギャンギャン威嚇
興奮して騒ぎまくってました
あんまりにもひどかったので、家に帰ることに・・・

家に帰ってきても騒いでいて、外へ出せ!とドアをかりかりする始末
お腹が痛いのかと涼伊介に散歩に行ってもらうことに

そしたら母屋の玄関めがけて一直線
無理矢理ちょっと散歩に行ってもらって帰ってきても
まだ落ち着かない

涼伊介の穴あき靴下(洗濯済み)で遊んだりおやつをあげたりして
気を紛らわせて、どうにか落ち着いてくれました

なんだったんでしょ???

DSCN9507.jpg
                         写真は本文とはいっさい関係ありません

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/280-41b52f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
