プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/10/27/Tue 20:42:42
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

緊急!!!宗像市で柴犬が保健所に収容されています 

宗像市で柴犬が保健所に収容されています 




あん金ママさんのblogで見かけました! 皆様、御協力ヨロシクお願い致します!





『以下は転載です』





10月21日に福岡県自由ヶ丘南4丁目で柴犬(オス)が収容されています。
収容期限は10月30日(金)です。それを過ぎると飼い主不明ということで殺処分になってしまいます。




●柴犬(オス)未去勢
●茶色 尻尾は挿尾

財団法人 福岡動物管理センターのホームページ内の収容犬の場所に雑種として掲載されています。
保健所のケージには『柴犬』となっているのですが、市役所への報告の中での行き違いか、
犬種が雑種になっています。

保健所では飼い主以外の方の引き取りはできません。
来週の火曜日が収容期限となっています。

年配の犬飼いさんであればPC・ネット環境が無いことも考えられ、
飼い主さんが保健所に収容されている事に気付いていないかもしれません。

いまだに、ノーリードで散歩をしている飼い主もいます。
庭から脱走しても『いつか帰ってくるだろう』と思っている飼い主もいます。


untitled.jpg

untitled1.jpg

untitled2.jpg

この子を目撃した方によりますと、未去勢ながらとてもおとなしく、犬や人に威嚇することもなかったそうです。
ただ、側には近づいてくるものの捕まえようとすると逃げてしまい、保護できなかったそうです。

少しでも早く飼い主さんが迎えに来ますように!

お心当たりの方は『クリックで[白柴のリュウ]blogへ飛びます』 リュウの母ちゃんさんまで!
メールフォームよりご連絡してあげてください。

よろしくお願いします!




早く飼い主さんが引き取りにきてくれます様に…

COMMENT

転載してくださいまして、どうもありがとうございます!
同じ柴飼いとして、とても心配です…
不安な気持ちで待ってるこの子が可哀想ですよね。
飼い主さんが早く迎えに行ってあげる事を祈るしかないですが
はがゆいですよね~
こうしてblogで記事にする事が、少しでも役に立つ事を信じて
見守るしかないですよね。
では、御協力本当にありがとうございました(^_-)-☆

 あん金ママさんへ
本当に心配です
飼い主さんが迎えに行ってくれることを願うしかないですね

こういうの見るとホント悲しい。
いきさつはどうなのか分からないケド・・・
幸せなワンコが増えることを望むばかりですi-241

tomoさんへ
飼い主さんが迎えに行ってくれることを願うしかないですね
本当に幸せわんこが増えることを望むばかりです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/283-519edd6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。