プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/10/30/Fri 15:16:25
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お湯の季節到来

何年か前の寒い時期に涼伊介がたまたま
やかんに残っていたぬるま湯を伊織にあげたらぐびぐび飲んだので
その時以来、寒い時はお湯をあげてます

そして去年、たしかShi-Baだったと思いますが
冬はあまり水を飲まなくなるのでお湯にしてあげるのもいい
みたいなことが書いてあり、間違いじゃなかったんだと、ほくそ笑んでおりました
DSCN9939.jpg
本当にすごい勢いで飲むんです
伊織、なにかおいしい物が入ってると勘違いしてるんじゃないか
私達、伊織をだましてるんじゃないかと思うほど
美味しそうに飲みます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

あ、それって分かりますよ~♪
ウチのにゃんずも同じです!
入浴中にお風呂場へ侵入し、洗面器にお湯をためろ!と
要求してきます(笑)
nanaはお湯よりも、牛乳を水で割ったものが大好きです(笑)

それと…ご連絡が遅れてすいません。
迷子の柴君、無事にお家へ帰れましたわん!
皆さんのご尽力のおかげですね!
りょうさんもご協力下さって、本当にありがとうございました~(*^。^*)

寒い時にお湯を良く飲むから、
お風呂も気持ちよく入ってくれないかな~
と思うんですが、なかなかそうはいかないですね。
おまめさんは、
飲み終わった牛乳パックをすすいだ水(?)が
大好きで、ごくごくのんでます

コメントありがとうございます

 あん金ママさんへ
迷子の柴君、お家に帰れてよかったです
ホントによかったぁ~
わんこがみんな幸せに暮らせることを望むばかりです

にゃんこはあったかいのが好きなんですかね
お風呂場で洗面器にお湯を要求とはすごいi-84
nanaちゃんの牛乳を水で割ったものは伊織にあげたことないけど
喜んで飲みそうだなぁ


 sadaさんへ
本当にお風呂も気持ちよく入ってくれるといいんだけど・・・
なかなかうまくいかないですね
お風呂気持ちいいのなになぁ~

牛乳パックをすすいだ水とはいいアイディアですね
伊織も喜びそう
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/284-5a562a6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード