プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/11/07/Sat 20:25:22
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぬくぬく

今朝はヒーターの前でぬくぬくしてましたが
昼間はあったかかったので
DSCN0065.jpg

外でぬくぬくしてました
DSCN0067.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします


COMMENT

今日は温かくてお出かけ日和でしたね
伊織ちゃん気持ちよさそう  お家に面したデッキがあると良いですよね、日向ぼっこが出来て

明日のカーニバル行かれますか?
あずき家は参加はしませんが、あちら方面に用事があるので、お散歩がてらお昼位に覗いて見ようかと・・・
あずきもこの所お医者さんがよいで可哀想なので、気晴らしに沢山人が集まる場所に連れて行ってあげようと思います

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
伊織は人やわんこが沢山集まるところに行ったら
どうなるか不安で、どうしようか迷っていたんです
参加するのはやっぱり不安なので
私達も伊織を連れてお散歩がてらお昼位に覗きに行ってみようと思います
会えたらいいですね

最近はウチの方も(千葉)昼間はポカポカする陽気が続いてますヨ~~
朝晩はめっきり寒くなって(-_-)
今年も私はコタツに負けたようです(涙)
ヒーターの前とかもイックスと争奪戦ですヨ。
ぬるま湯、、そうかぁ良いのか。
ですよね、、オイヌ様だって暖かいもの飲みたいよね~
うちも今度試してみま~~す!

コメントありがとうございます

tomoさんへ
涼伊介もヒーターに負けたと言ってました
オイヌ様も暖かいものが飲みたいし暖かい場所で
ぬくぬくしてたいみたいですね
こたつはもうちょっと我慢!
こたつなんて出したら伊織も入ったきり出てこないんだろうな~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/287-8bc30f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード