プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/11/09/Mon 15:02:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やっと会えました

昨日はドッグカーニバルに行ってきました
目的はあずきちゃんに会うこと
いつか会えるだろうと思っていたけど、ドッグランではニアミス続き
今回こそは!!と気合いを入れていたら
なーんと伊織がリバース
でもここを逃したら次いつ会える!?と思い
具合の悪い伊織を涼伊介にまかせて
私1人行ってきました
RSCN0082.jpg

あずきちゃんはちっこくて人懐っこくて尻尾がくるくると2巻くらいしてて
とってもキュートでかわいかったです
アレルギーでお顔をかきかきしてかさぶたが出来ていましたが
元気な姿を見せてくれました
DSCN0080.jpg

そしてあずかぁたんさんととぉたんさんも気さくな方で
人見知りの私も色々お話できて楽しかったです
今度は近くに出来たランでお会いしましょう!


で、伊織は・・・
リバースすることはよくあることなのですが
最近はあまりしなくなってて、久ーしぶりにやってくれました
1回ゲーして一食抜いて、次のゴハンで復活!これがいつものパターンです
でも昨日は夕方またゲーしちゃって、あちゃー夕飯のもダメか!?
と思いましたが、大丈夫でした。
いつもより少なめのゴハンをよーく咬んでゆっくり食べてました
そしておやつを催促。しっかりおやつも食べました
RSCN0085.jpg
今朝もしっかり食べて完全復活です!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

昨日は遠路はるばるご苦労様でした。伊織ちゃん元気になって良かったですね。おやつも食べられればひとまず安心。
あずきのお顔をアップで載せて頂いて。
この白黒を並べてお写真撮りたかったです。
今度は是非ランでお会いしましょう!!

で、ですが来週土、日あず家はランに行くつもりです。(日曜日はハスちゃんと遊ぶ予定です)
もしお暇でしたらどうですか?

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
かなりのご近所さんだったのに車で1時間くらいの所で会う
本当に笑える
でも今度からは近くのランで会えますね
白黒並べて写真が撮れるのも間近ですね
仲良くしてくれるかちょっと不安ですが・・・
15日は用事があって行けないけど、14日は行けます!
伊織の体調を整えてちゃんと連れて行きますね~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/288-8757cc8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
