プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/11/19/Thu 14:33:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

柴は怖がり!?

昨日はワクチンの注射に行ってきました
伊織はお医者さんが大キライ
昨日も待合室でブルブルキャンキャンがくがく・・・

待合室に私達しかいなかったからか、見かねたスタッフさんがおやつをくれました
なんでも柴は怖がりが多いんだとか
その後は落ち着いて待っていました
というか、またおやつもらえるかなーみたいな感じで受付のお姉さんを覗き込んでました

診察室に入って台の上に乗ってしまえば、とってもいい子で注射させてくれます
注射が終わってしまえばあとは逃げて帰る・・・
ではなく、しっかりおやつをもらいに行きます

前回は半年ほど前のフィラリアの時、その前は1年前のワクチンの時
最近はそのくらいしかお医者さんに行ってないし
おやつをもらったのも2~3回くらいなはず
なのにこういうことはしっかり覚えてるみたいです
私はちょっと恥ずかしかったぞ

なにはともあれ注射よくがんばりました!
DSCN0579.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

あはは!伊織ちゃん頑張ったね~(*^。^*)
柴犬って、案外怖がりかもしれませんね!
うちは病院が大好きですが、警戒心は強く
大好きな先生でも触ろうとしたら、体をよけます(笑)

でもちゃんとオヤツはもらって帰るのよね~
ちゃっかりしてますわん!

コメントありがとうございます

あん金ママさんへ
nanaちゃん病院大好きですか
病院大好き、わんこ大好きで伊織と正反対
でもおやつをもらってから帰るところは一緒ですわん!
柴は怖がりよりちゃっかりモノのほうが多いのか!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/292-c3b1fd2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
