プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/11/26/Thu 16:30:03
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

新しいランのお友達

最初はあずきちゃんと伊織だけでしたが
ちらほらお友達もやって来ました

そのうちの一匹、あんなちゃん
早すぎて写真はどれもブレブレ
ってか撮るのが下手なだけだな

あんなちゃんと走って
RSCN0756.jpg

あずきちゃんと走って
RSCN0764.jpg

またまたあんなちゃんと走って
RSCN0755.jpg

さらにあずきちゃんと走る
RSCN0757.jpg
もう疲れてきてるみたい

あろうことかお水を忘れていってしまった私達
あずきちゃんのお水をいただきました
ありがとうございました
誰かが飲んだお水をなかなか飲めない伊織ですが
あずきちゃんが飲んだ後のお水を飲みました
ん~お友達だ

人間達は寒さに震えてましたがわんこ達はお水の争奪戦でした
DSCN0729.jpg
伊織が独り占めしてる
あずきちゃんのお水なんだってば・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

いっぱい走って楽しそうですね。
伊織ちゃんはドッグランで「ラン」しますね。
うちのおまめさんはドッッグランで「座って」ます

良いなぁ~~ドッグラン。
私は予定していた日、雨になってしまって計画変更になってしまって。。。
今年は行けそうもないなぁ~~(*0*)
しかも、、身体の同じ位の大きさのオイヌ様と楽しく走り回ったみたいで(^^)こっちも安心ですよね~~!!
夜は曝睡だっただろうzzz
楽しそうで何よりです!!

コメントありがとうございます

  sadaさんへ
今までは暑かったからかちょっと走っていっぱい休んでいっぱい休んで・・・
みたいな感じでしたが今回はいっぱい走りました
おまめさんがドッグランでちょこんと座ってる姿を想像するとかわいいなぁ
我が道行ってるのかな


  tomoさんへ
ドッグランは雨が降っちゃうと行けないですもんね
イックスくんは特に・・・
伊織も大きさが同じくらいのオイヌ様が走りやすいのかな
いっぱい走って安心して見てられました
当然、家に帰ればファンヒーターの前で曝睡でしたよ(^^)v

お写真難しいですよね~走っているわんこは特に。
伊織ちゃんとあずきのかけっこは早かった~。
伊織ちゃんがあずきのお水飲んでくれてよかったです。
あずきをお友達と認めてくれたのかな?だと嬉しいのですが・・・

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
本当に早かった!
楽しそうに走ってたし、お水も飲めたから
完全にお友達ですよ
伊織に柴のお友達が出来るなんて思ってなかったから
私もうれしかったぁ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/295-ba72a8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
