プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2009/12/01/Tue 14:42:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織のたくらみ

伊織は涼伊介がどうやれば喜ぶかよーく知ってます
昨日も、実家の母から四国旅行のお土産でもらった
伊予柑ようかんを食べていたら
そーっと涼伊介の足に顔を乗せてきました
いつもは強引に跳びついたり強力なおやつちょーだいビームを発してきますが
何回かに1回はお上品にアピールしてきます
伊織にも下さい
DSCN1106.jpg
涼伊介もめっちゃ喜んで(困って)ましたが
残念ながら伊予柑ようかんはいただけませんでした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

お上品なおねだりですね~。
毎回ではなくて、何回に一回というのが、
効果的なんでしょうね。
伊織ちゃん、計算高い!

コメントありがとうございます

sadaさんへ
かなり計算高と思います
この手がダメならあの手でいってみようって
全部計算して知らないふりしてるんだと思います
したたかです
負けないぞ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/297-9535d166

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
