プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/12/07/Mon 18:22:46
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こたつ劇場

こたつを出すと伊織がこたつから出てこなくて寂しいからと、ずっと我慢してましたが
もう限界と思い昨日こたつを出しました

去年は出したらすぐに入ってしまった伊織ですが
今年はこたつ布団を新しくしたせいか、なかなか入りません
この場所が気に入ったみたいです
DSCN1392.jpg

少しして布団をめくってあげたら入っていきました
DSCN1503.jpg

でも、すぐに出てきて昨日の夜はずっとここで寝てました
DSCN1504.jpg

伊織がこたつから出てこなくなったら寂しいからと、こたつを出すのを我慢してたのに
いざ、こたつを出したのに入ってくれないとそれはそれで悲しい・・・
布団を変えたから入れないのかなぁ、なんて心配してみたり・・・
飼い主心とはおかしなものですな


そして今朝、朝は寒いからか、しっかりこたつに入り
涼伊介が仕事に行く時に出てくることはなく
お見送りはなしでした

これは入っていく途中の写真です
DSCN1508.jpg
心配して損したよ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

夏から冬、冬から夏・・・など、ベッドの布団を変えても
一瞬考える所があります(^^)
新しいコタツ布団だと尚更~自分やりょうさんたちのニホヒが
まだ無いですもんね~
しかし、、早速、涼伊介さんのお見送りは無しでしたか(笑)
イックスもそう(-_-)
コタツの中では『行ってらっしゃい』と言って!!ま・す・よね(^^;)

コメントありがとうございます

tomoさんへ
すっかりこたつ犬になってしまいました
でも布団がフカフカになったのでこたつに入らないで
布団の上で寝てることも多くなりました
でも朝はやっぱしこたつの中がいいみたいですね
こたつの中から「いってらっしゃい」と言ってるといいんですが・・・(^^;

おこたの中もいいけど、
新しい布団がきもちいいのかな?
「頭隠してしっぽ隠さず」姿かわいいですね~

こたついよいよ出番ですね
お布団の上で丸まる伊織ちゃんかわいい~!!
もぞもぞとほふく前進のように入っていくのでしょうか?
その姿を想像するとたまりません!!
お見送りなしはちょっと寂しいですね。
パパ<こたつなんですね
あずきは勝るものがなくてもお見送りはあまりしません。

コメントありがとうございます

  sadaさんへ
新しい布団が気持ちいいみたいで、今のところ
こたつに入るより布団の上で寝てることのほうが多いです
いつも、お尻や尻尾だけが出てる状態でいったん止って
しばらくしてからもぞもぞと入っていきます
入っていく所を見てると微笑んでしまいます


  あずかぁたんさんへ
ほふく前進のように入っていきますよ~なごみますよ~
完全に涼伊介、こたつに負けてます
布団の上で寝てることが多いけど
朝はやっぱしこたつの中がいいみたいで
こたつを出してからお見送りはなくなりました
あずきちゃんはかぁたん、とぉたんがちゃんと帰ってくるって
わかってるから安心してお留守番ができるんですよ
おりこうさんです(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/299-a42730d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード