プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/10/06/Mon 23:10:34
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おなかは?

昨日の夜中は鳴くこともなくゆっくり眠れたみたいで
今朝はいつもの調子でガツガツご飯を食べる。

昨日の今日なのでミキサーにかけ
白湯でふやかして食べさせる。
というか準備させられ食べていただく。

伊織にとっては味や形より食べられることが大事なのかな。
食べないかなと思ったがしっかり完食した。

日中も落ち着いてたみたいで
仕事から帰るといつものように
耳を倒してしっぽをふって出迎えてくれる。

カメラ向けると耳がもとに戻るのはなんで?。
かわいいところ撮らせてください。

そして夕飯も何事もなく完食する。
昨日のあれはなんだったのか教えて伊織。

しっかり遊びもせがんできました。
ひっぱりっこできるおもちゃで遊ぼうよ。

DSCN0531_convert_20081006225223.jpg
伊)イヤ。これであそんで!

とりあえずおなかは落ち着いたみたい。
伊織はON、OFFがはっきりしすぎ。

COMMENT

No title

時々吐くんですか。心配ですね。
でも良くなって良かったです。
今度伊織さんの耳の倒れた写真見たいですね(^○^)

No title

そうなんです。
でも吐いた後でも食欲があれば
心配ないということらしいですが・・・。
はしゃぎゲロ、さみしゲロ、いろいろ
理由はありそうですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/30-67be46c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード