プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/12/15/Tue 20:24:29
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初雪

初雪が降りました
今日は日曜日のランの残りの写真をアップしようと思ってましたが
予定変更です
DSCN1863.jpg

ほんのちょっとだけですぐ溶けちゃいました
DSCN1862_20091215200201.jpg

伊織には物足りないようです
DSCN1861.jpg

私、あわててガソリンスタンドにタイヤ交換に行ってきましたが
スタンドの人が、交換した雨に濡れた普通タイヤを親切にビニール袋に入れてくれて
感動していましたが、なんとタイヤ2個で1枚の袋に入っていて
それを車から下ろして運ぶのに四苦八苦してしまいました
そして、夕方の伊織の散歩に行く頃になって
腰が痛い
ヤバイです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん雪がとても似合いますね~!
雪のランも楽しみなんですけど~!!
何だか雪が降ると少しワクワク、ウキウキしてしまうのは何ででしょう?

腰気をつけてくださいね。袋の中に入れてくれるのはありがたいですが、タイヤ2個一緒なんて無理です。

りょうさん、こんにちは!

雪が降りましたか、さすが新潟。
こちらも今朝の気温はマイナスでしたが、
太平洋側って冬場は晴れた日が多いため
積雪はめったにしません。

やっぱり柴に雪って似合いますね~

袋1枚にタイヤ2本って・・・ありがた迷惑ですよ・・・
何十㎏になるんだ?!
車から降ろして一本ずつ積み上げる作業、
最後の一本がきついんですよね(笑)
高く持ち上げなければならなくて・・・

腰お大事に・・・

コメントありがとうございます

  あずかぁたんさんへ
雪のラン。わんこがふわふわの雪の上を走り回る姿を想像すると
楽しくなりますが、今年はそんな日が何回あるかなぁ
昔はもっといっぱい降ってたのに。いいような悪いような・・・

1枚の袋に2個のタイヤが入ってるって知った時はショックでした
昨日の夜はどんどん痛くなってきて、本当にヤバイと思いましたが
今朝起きたらびっくりするほどよくなっててほっとしました



  おまゆさんへ
新潟は雪は降るけどそんなに寒くない。
それに比べて宮城は積雪は少なくてもとっても寒そうですね

やっぱり柴はこたつじゃなくて雪が似合ってほしいです

私の車は軽なのでタイヤもそんなに重くないですが
それでも最後の一本はきついですね(^^;
昨日は袋から出して一本ずつ積み上げればよかったと後悔しました
でも今朝起きたらびっくりするほどよくなっててもう大丈夫です!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/303-78b433b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
