プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/12/18/Fri 14:34:35
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪を食べる

ニュースでは毎日のように「今日はこの冬最大の寒波」と言ってまして
今日で何日目でしょう?もう聞き飽きました
天気予報では明日もいっぱい降りそうです
伊織が楽しそうだからいいけど
RSCN1898.jpg

視線の先には雪玉があります
DSCN1888.jpg

雪玉にくらいついて食べちゃいます
DSCN1893.jpg

小さい雪だるまも食べちゃいます
DSCN1916.jpg

半分食べてやめちゃった
DSCN1918.jpg
雪のドッグランに行きたいけど行けるかな・・・どうかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん、雪が好きなんですね。
わんこは毛皮のコートを着てますが、
肉球は寒くないのかなぁ、と思います。
夏も素足(?)のままだし、、、

すご~~い 雪が積もってる~~~~
私の住んでる所はほとんど積もらないんです・・・

冷え切った空気まで感じられました~~
伊織ちゃんの表情 舌がペロッて・・・可愛いですね~

よく降りましたよね~!!伊織ちゃんも雪食べちゃいますか!あずきも今日のお散歩で歩きながらパクパクやっていました。
雪のドッグラン行きたいですよね~!!
あず家も考えていたんです。この分なら雪は大丈夫そうですが・・・土曜日は仕事なのであず家は日曜日どうかなって話しています!雪にうずうずしています!!(私が)

コメントありがとうございます

  sadaさんへ
おこたも好きだけど雪も好きですね
お散歩から帰ってくると家の前で雪玉投げてって催促してきます

肉球寒そうですよね
犬用長靴とかあったら買ってあげたいと思うけど
余計なお世話なんだろうなぁ、絶対履かないだろうなぁ・・・


  wan kafe姉妹さんへ
雪、結構積もりましたね
今年も暖冬とか言ってたので油断してました
昔はもっといっぱい降ってたから
このくらいならまだ大丈夫と自分に言い聞かせてましたが
雪かきや車の運転が大変です

伊織、いつもはこたつに入ってますが
雪の上を元気に走り回ってると、柴だったんだぁ~と思います


  あずかぁたんさんへ
あずきちゃんも歩きながら食べますか。伊織も時々します

雪のドッグラン行きたいですねぇ
うちも今日は涼伊介が仕事です
明日はちょっと用事もあるのでビミョーですが
お天気がよかったらちょっとだけでも行きたいなーと思ってます

ひょえ~~こんなに雪積もったの??
すごぉ~~い!!
イックスも雨は嫌いだけど、雪は好きみたい(^^)
一昨年結構積もったときは『わ~~い!』と遊んでた。
この冬は千葉県も降ってほしいなぁ~~(私が休みの日に 笑)
雪に黒柴、、映えるね~~
いい具合に埋もれたら、、保護色になりそう(笑)

コメントありがとうございます

  tomoさんへ
たくさん積もりましたよ~
今日も午前中はたくさん降りました
雨嫌いのイックスくんも雪は好きなんですね
おイヌ様はみんな好きなのかな
千葉県もたくさん降るといいですね
たくさんは降らなくていいか(^^;
いっぱい降ってる時に散歩に行くとあっという間に
白柴になっちゃいます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/304-ad3cd700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
