プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2009/12/20/Sun 22:04:28
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いびき

こたつの中から気持ちよさそうないびきがが聞こえてきたので
布団をめくってみると、こんなんなってました
DSCN1881_20091220215432.jpg

昨日のお昼、地元新潟のテレビに父親が出ていました
めっちゃキンチョーして話てておかしかったです
私の中の今年重大ニュースベスト10に入る出来事でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん・・・あんまりです(苦笑)
めくったら、あら~ってな感じですか。

そして!とうちゃんどうしたんですか(笑)

取材予定があっての事なのか、
はたまた突撃インタビューなのか??
気になる・・・
確かに重大ニュースに入りますわ・・・

伊織ちゃんこたつの中でおねんねですか!
いびきかいちゃうんですか、あらまあ!
こたつの中でぐっすりなんですね。

そりゃぁ、ニュースですよ!!何の番組だったのかしら?
人がきんちょーしているのって、見ているとおかしいんですよね。本人は大真面目なんでしょうけれど。
記念に録画しました?

コメントありがとうございます

  おまゆさんへ
こたつの中の伊織を見るとホントに柴か!?と思ってしまいます

とうちゃんは取材予定があってのこのだったようです
私は当日の朝、母から電話で、お昼にテレビに出るみたいだから見てね
とだけ言われたので、ホントかなぁ!?と半信半疑で見ていたら本当に出てました
米粉を紹介するテレビで、今年から米粉のお米を生産する農家の一人として話してました
稲刈りの時期に撮ったもののようでした
思いがけないおもしろい出来事になりました


  あずかぁたんさんへ
いびきかくんですよ!気持ちよさそうな寝息ならかわいいのに
ゴーゴーブーブーいってます

テレビは新潟の米粉を紹介するもので
父はいっぱい話をするタイプではないので、一瞬私もキンチョーしそうになって
次の瞬間笑ってました
実はうち、まだビデオなんです。テレビは地デジ対応に変えたけど・・・
しかもテープがビロビロで・・・
なのでケータイで録画しました
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/305-c252fd1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
