プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/12/22/Tue 15:05:35
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

伊織の試練

天気予報では今日は雨。でもまた少し雪が降りました
もう降らないだろうと油断して、車のワイパーを立てるのを忘れました

連日降り続いた雪で、道端に除雪車が置いていって雪の壁ができ
伊織がうんPが出来ずに困ってます
DSCN2140.jpg

昨日も朝は出来ず、夕方はなんとかさせてあげたいと思い
1時間近くさまよい歩き、ようやく出来ましたが
1日出来ない日もありました
そうかと思えば、今朝なんて、えっ!?そこでするの?って思うようなところで
早々にしてくれて、伊織がなにを考えているのかよくわかりません
DSCN2138.jpg


お散歩から帰ってくると家の前で遊びを催促されます
DSCN2147.jpg

リードの長さを知ったうえで、その範囲内で一人ガルルル~と暴れまくってました
DSCN2146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

確かに!
トイレ外派には、厳しい季節です・・・
ちょこもいつものところで出来ずに、さまよい歩きます
オシッコすら出来ずにさまよい歩きます・・・泣

コメントありがとうございます

ちょこ親父さんへ
ちょこちゃんもですか。
伊織もオシッコがなかなか出来ない時があります
吹雪の時ほど出来なくて、そういう時にさまよい歩くのは辛いです
でもためとくのは体に悪そうだし・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/306-1a28f8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード