プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2009/12/25/Fri 14:49:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

メリークリスマス!

最近なんだか忙しく、クリスマスツリーも出さず、わたわたしてましたが
昨日はシャンメリー(我が家は二人とも飲めません)で乾杯してケーキを食べて
ちょっとだけクリスマス気分を味わいました


そして今日はとってもいい天気です
溶けた雪の表面が凍って雪の上が歩けました
FSCN2174.jpg

といってもかちんこちんに凍っていたわけではないので伊織だけです
その伊織も時々ズボッと埋まるので慎重に歩いてました
FSCN2173.jpg
積もりたてのふわふわな雪がよかったけど
これでも一応ホワイトクリスマスかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

なぜかいいお天気なのにしょぼんとしてしまいますね。
雪が降る前はお天気が待ちどうしかったのに、
雪が降ったら太陽が恨めしい・・・勝手ですね。

雪の上では伊織ちゃんすごくはえますね!流石黒柴!!
雪の上を歩く伊織ちゃん、やっぱり少しあんよが開いてる~、そして少し爪立ててるのねっ。
ズボッてならないようにしてるのかな?慎重に歩く姿を想像しちゃいます。きっとかわいいだろうねっ!

あ~ぁ、雪降らないかな~!!
早く雪のランで遊ばせたいですね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
雪がいっぱい降ると大変なことが多いけど伊織が喜ぶので
最近は雪も悪くないなぁと思います
ふわふわの雪のランで遊ばせたいですね

雪の上を歩く伊織のあんよ、開いてるけどあずきちゃんにはかないません!
すごく慎重で名前を呼んでもカメラ目線くれませんでした
とにかく雪の上に行きたいみたいです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/307-71712965

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード