プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2008/10/07/Tue 22:27:53
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

自然派になります

完全におなかの調子は戻ったようで
心配してくださった皆様
そして動物病院の先生、スタッフのみなさま
ありがとうございました。

ここ一ヶ月くらい繰り返しているので油断は禁物だけど。

伊織は今までもよくゲロをする。
すぐ食べたがるときは心配ないと
なにかで読んだことがあるし
まわりの柴犬もけっこうするらしい。

だかっらてやっぱり心配ではある。
たぶん伊織にはたいしたことじゃなくて
人間が勝手に心配してるだけなんじゃないかと。

話が変わるけど最近、背中を必死で掻いていることがよくある。
柴犬はアレルギー体質の子が多いらしい。
そこで新しい味を購入。

注)業者のまわしものではありません。
こういうのはボカシたほうがいいのでしょうか?。

今日から伊織も自然派になります。
なんでも警戒せずに口に入れる伊織なので
食べるかどうかの心配は無用。

DSCN0572_convert_20081007215635.jpg
伊)なんだ?こいつぅ! えっ おいしいやつなの。

見慣れないパッケージに警戒してビビッていましたがしっかり食べる伊織。
明日もおなか元気でな。

COMMENT

No title

こんばんは☆

伊織ちゃん、よくなってヨカッタですね(^^)
イックスも最近はそうでもないケド、、たまにリバースしたりお腹こわしたりしてましたヨ。
医者曰くも、オイヌのリバースはそう問題ないって。
後で元気よかったり食欲あれば、、特に朝方だったら心配ないって。
でもぉ~~心配しますよね~~~v-237
そう、、確かにアレルギー体質らしい、、ちょっと掻いてるだけで気になるものですv-12
とにかく、、新しいフードも食べたみたいで、、ヨカッタです~☆

リンク、ありがとうございました~~(^^)
私の方も早々にさせて頂きますっv-218

No title

ありがとうございます。
おなかも落ち着きあとは背中のかゆみが
伊織の悩みのようです。
今後ともよろしくお願いします。

No title

良かったですね。伊織ちゃん。

うちの子ダックスが生まれつきアレルギーあるんですe-263 
やっぱり掻いてますね・・・
病院は常連わん。治らないって・・・v-356
たまに掻いてやるとそのまま寝ちゃうこともありますが、めちゃくちゃ可愛いんです(親ばか)

ご飯も色々やりたいんですが 合う合わないがあって、だから結局は病院の指定食。
まぁ 安心ではありますがね・・・

じゃーコレからまた元気な伊織ちゃんが見られるって事で、安心しました

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/31-e8b804a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
