プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/01/02/Sat 22:57:26
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初たま

今日は実家へ行ってきました
ということで今日の主役は実家のたまです
めっちゃ喜んで出迎えてくれました
DSCN2255.jpg

尻尾の付け根のこの辺りをなでてもらうのが大好きです
お皿と並んで石が置いてあるのがなぞです
DSCN2257.jpg

外飼いなので毛がムチコロもこもこしてました
当たり前だけど、こたつ犬の伊織とは全然違います
DSCN2261.jpg

伊織は今日もぬくぬくです
DSCN2262.jpg

実家で色々食べまくり、おなかいっぱいで家に帰ってきて
夜7時半ごろ、涼伊介に「ごはん食べる?食べれる?」と聞いたら
伊織が反応して、ごはんちょーだい!と騒ぎ出してしまいました
なので先に伊織にあげました
しっかりしてるというか、ちゃっかりしてるというか・・・
ちゃんとわかってます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

たまちゃんキター(嬉)

ムッチリモコモコだぁ♪
1枚目の写真で、首・胸の冬毛が割れているの、
大好きです!

伊織ちゃんも、風の子修行して
冬毛を蓄えましょ。

柴犬も色んなお顔がありますが、
白いお顔の子って、キュートだわぁ・・・
癒されました。

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
たまは子犬の時、黒まゆ毛がありましたが
いつの間にか消えて白いお顔になってました

雪が降っても外飼いでかわいそ~と思いますが
毛をいっぱい生やしてムチコロモコモコになって夏よりうんと元気なようです

今日、伊織は風の子修行してきましたが、帰ってきてからは
ずっとこたつの中でした。これで冬毛蓄えられるかなぁ・・・
風の子修行の様子はまた後で・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/311-11fadbb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード