プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/01/03/Sun 22:15:34
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初ラン

2010年、初ランは大雪ですでも楽しかったぁ
カメラを構えるとすぐぬれちゃって写真を撮る気にもなれませんでしたが
涼伊介が傘を差しながら頑張って撮ってくれました
RSCN2312.jpg

最近、家の近くに出来たランは今日までお休みということで
久しぶりにちょっと遠くのランに行ってきました
ということで久しぶりのちょこちゃんです
あいかわらず、さらっとすれ違ってあいさつ終了
RSCN2308.jpg

あずきちゃんにも会えました
RSCN2307.jpg

あずきちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねてうさぎさんのようでした
RSCN2316.jpg

木の周りをぐるぐる・・・
RSCN2314.jpg

そしてあずきちゃんのお友達の優雅ちゃんです
伊織を誘ってくれます
当然ガウる伊織ですが大丈夫のようです
RSCN2322.jpg

伊織より大きいお友達が出来そうです
RSCN2306.jpg
今日はここまで・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

今日は優雅が大変お世話になりました~☆
伊織ちゃんと楽しく遊べて、優雅も新しい柴っ子友達ができてうれしそうでした!
ガウって言われるとうきうきしちゃう優雅ですが、また一緒に遊んでくださいね~♪

あけましておめでとうございます。
すごい雪ですね。
伊織ちゃん雪にうまってしまいそう!?

コメントありがとうございます

  優雅のママさんへ
こちらこそお世話になりました
優雅ちゃん、ガウッて言われるとうきうきしちゃうんですか!?
ステキです。いいお友達になれそうです
3ハスみんな仲良くて雪が降れば降るほどいきいきしてきて
見ていて楽しかったです
これからもよろしくお願いしま~す!


  sadaさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!

家のあたりはそんなに降ってなかったのに
このドッグランは山沿いにあるのですごい雪でした
雪にうまりそうな所を走るのが好きみたいです

昨日はありがとうございました。楽しかった~!!
あずきさんはやはりわんこの数が増えるとなかなか遊べないようですね。
優雅ちゃんはあずきや伊織ちゃんがガウると、どんどん表情が「たのし~!!」ってなってました。テンションが上がるようです。わざとワンワン言わせている感じも見られます。
私の格好(防寒対策)が怪しかったのか、伊織ちゃん私の顔をじーっと見てました。おかしかった~!!
また遊びましょっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
こちらこそありがとうございました
伊織、お顔をじーっと見てましたか
すみません、ちょっとアホなんです
伊織もちょっとキンチョーしてましたねぇ~
優雅ちゃんとあずきちゃんに助けられたかも
すんごい雪だったけど楽しかったです。また行きましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/312-010ffb31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
