プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/01/05/Tue 15:08:11
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪のラン

雪の中でハスキーは元気!元気! その横で伊織は・・・
RSCN2321.jpg

この子はカブくんかな
RSCN2311.jpg

大きい子がちょっと苦手だった伊織も
ちょっとずつ大きい子とも遊べるようになってきたみたいです
RSCN2313.jpg

雪玉を投げるとくらいつく伊織です
RSCN2318.jpg


RSCN2309.jpg

なんとか遭難しないで帰ってこれました
ランに着いた時は人間は1時間もたないと思いましたが
1時間半くらい遊びました
DSCN2301.jpg

そして、なーんとあずかぁたんさんから手作りのおやつをいただきました
DSCN2323.jpg

私達人間もちょっといただきました
香ばしくてとっても美味しかったです
DSCN2327.jpg
伊織もカリカリ美味しそうに食べてました
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃん本当にボールが好きなのね!
雪球に華麗なジャンプを何度も見せてくれました
大きい子達とも遊べてよかったね!!

伊織ちゃんとあずき、おやつにとってもいい姿勢!!

食べていただけました!私も食べてみますが、ほんのりさつま芋の甘みがあって美味しいです。
今回のは少し香ばしすぎましたが・・・
1回作るとあずきが食べきれないくらいできるので、
そのたびにおすそ分けしてます。簡単なんですよ~!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
おやつ、美味しかったです!ありがとうございました

わんこはおやつに忠実ですね
この写真の時もそうですが、ランの中でおやつの袋の音がすると
伊織、その人の所に行っておねだりしてて恥ずかしかったですよ

ボール遊びが大好きなんです
雪があれば雪玉で代用できます
また遊んで下さいね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/313-c3ab6231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード