プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/01/12/Tue 14:42:42
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

長いんです

伊織、長いんです。
DSCN2133.jpg

よく、「伊織かわいいよねぇ~ ・・・  長いけど」
とか、「伊織かわいいよねぇ~ ・・・  でかいけど」
なんて話してます
DSCN2134.jpg


この三連休の土日、伊織と涼伊介をおいて、私だけスキーに行ってきました
この時期の恒例行事で親戚一同がスキー場に集結するのですが
今年は少なめで私と父親といとこ一家だけでした
二日間とも天気が悪くてあまり滑らなかったのに筋肉痛です
運動不足ですな

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

そう、そのアングルって、体がひょろ長くみえるんですよね~
柴犬って案外大きいのか?!
と一瞬思うのですが、散歩で歩いている姿を見て
「やっぱり小さいなぁ」と思ったみたり・・・

伊織ちゃん、そんなに大きいのですか?!
もしかしてたろうより大きい?
たろうのスペック→体高39.0㎝、体重10.8キロ

女柴で10キロ以上ありましたら、巨柴です(笑)

家も言いますよ!「あずき長いね~」って。女の子は赤ちゃんが出来た時の為に胴が長いと何かで読んだような?!
確かに事あるごとに言ってしまう「長いね~」です。

スキーいいですね!あず家はあずとぉたんが盲腸をしてから(かれこれ、んん十年行ってません。昔はうちも親戚そろっていったもんです。(何より気を使わずに済むので楽)
いいですね、こういう恒例行事。お天気は残念でしたね。

またランでお会いしましょう!!

コメントありがとうございます

  おまゆさんへ
ひょろ長くみえますよね!
あと高いテーブルとかに前足かけて後ろ足だけで立ってると
胴長短足に見えたり。4本足で歩いてると普通なのに。
伸び縮みするのかしら

伊織、でかいですよ。たろうさんを追い越しちゃったみたいです
体重11.3㌔  体高、今ちょっと測ってみたら42㌢くらいありました
巨柴ですね


  あずかぁたんさんへ
あずきちゃんも言われてましたか
長いですよね。赤ちゃんを産むためなんですか
せっかく長く生まれてんだから赤ちゃん産ませてあげればよかったなぁ~

恒例行事のスキーですが、父親の兄弟がどんどん老いのため
脱落してきて来年はどうなることやら・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/315-80c59eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
