プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/01/15/Fri 18:16:47
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かわいいけど・・・

涼伊介がお風呂に行ったすきに、涼伊介の場所を取り
そのうえへそ天までしていて
帰ってきた涼伊介「伊織かわいいよね・・・ ずうずうしいけど」って言ってました
伊織が最強です
DSCN2691.jpg


今日も新潟はすごい雪で、こんな日に限って新潟市まで行かなきゃいけなくて
(車で片道1時間くらい)もう泣きそうでした
車の運転だけでへとへとです
でも伊織は散歩に行くと、とってもうれしそうにふわふわの雪の中にダイブします
ずっと降り続いているのでカメラを持っていく気になれず写真はなしです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

またまた見事なへそ天ですね!!かわいい~!!
「かわいいね」なんて素直に言ってもらえて伊織ちゃんは幸せ者だね!
本当 わんこは最強です!!あずきも最強です。かなりなもんです!

ところで、今の所日曜日に雪のラン(三条)をと予定しておりますが、伊織家はいかかがですか?

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
かわいいねぇ~  の後に必ず何かくっつきます
あずきちゃんも最強ですか。わんこにはかないませんね

伊織、ちょっと具合が悪くなったみたいなので
明日は家で休ませようと思います
また今度お願いしまーす

伊織ちゃん大丈夫?今回は残念でしたと言う事で、また今度。
明日はお家でゆっくり休んでください。
またあずきと遊んでね!待ってるよ~。
早く元気になあれ!!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
ご心配おかけしました
伊織はすっかり元気になりました
時々具合が悪くなるけど、すぐよくなります
またドッグランで遊んで下さい
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/316-22e02fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
