プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/01/27/Wed 14:23:54
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やかん

先日、ファンヒーターがおかしくなった時のことです
私の部屋で使っているストーブを持ってきました
伊織、ぬくぬくのストーブとはすぐに仲良しになりましたが
DSCN3391.jpg

ストーブの上にやかんをのせたらすごい勢いでガルル~と怒り
近づくことが出来ませんでした
やかんとにらめっこしてます
DSCN3393.jpg
なぜにやかんがそんなに怖いのか・・・
ビビリだなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

カワイイです、、伊織ちゃん(^^)
イックスはやかんは殆ど慣れたみたい、、たまに忘れた頃吠えたりしてマス(へたれだから ^^;)
ウチのストーブは、ある程度の熱量?気温になると、ドンッと音がするんですヨ。その音にいつもビビってます(笑)
目の前でゴロゴロしてた時なんて、、
「すごい!動き速いじゃん!!」と、からかってますヨ~

ぬくぬくのストーブせっかくお気に入りになったのに、やかんの何がそんなにお気に召さなかったのかな?
でも火は怖くないのね。
あずきもそうだけど、いったい何が怖くて何が平気なの?と思うことってありますよね。
伊織ちゃんの後姿で「ぬくぬくだわ~」ってお顔が想像できます。

三条のランは寒くなってからか、午後からの方が皆さん遊びに来られるようですね。(たぶん)
あず家もまた伊織ちゃんと遊びたいな~。
またお休み前に連絡します

コメントありがとうございます

  tomoさんへ
イックンもそうとうなビビリのようですね(^^)
やかんに吠える時あるんですか。なぜにやかんなんでしょう
ドンって音にビビってる姿が目に浮かびます
柴って怖いもの知らずな感じでかっこいいけど
実はビビリでそんなところが愛おしいです


  あずかぁたんさんへ
なにが怖くてなにが平気なのか、ホント不思議です
ストーブは最初ちょっと怖がってたみたいですが
ぬくぬくに弱い伊織はすぐに慣れたみたいです
でもやかんは最後までダメでした

伊織家もあずきちゃんと遊びたいな~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/320-0efe3e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード