プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/02/02/Tue 14:56:34
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ヤキモチ

あずきちゃんとランに行く時の風物詩(?)
あずきちゃんはなでなでしてもらうのが大好き
そして私達があずきちゃんをなでなですると伊織がヤキモチを焼きます
今回も炸裂しました

あずきちゃん伊織をちらっと見て涼伊介に駆け寄り、体をすりすり
伊織、あずきちゃんになにやら抗議してます
DSCN36321.jpg

あずきちゃんに抗議しても聞き入れてもらえないとわかると
今度は涼伊介に目で訴えます
DSCN36331.jpg
伊) 父ちゃん、伊織だけを見て

完全にあずきちゃんに遊ばれてます
伊織まぬけだなぁ・・・

その後、遊びに来たシェルティーの武蔵くん
RSCN3648.jpg

今回はとにかくいっぱい走りました
DSCN3591.jpg

伊織も大満足のようです
ちょっと疲れてるか!?
DSCN3619.jpg
帰る時はあっさり捕まりました
あずきちゃん、また伊織をかまってやって下さいまし

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんの父ちゃんを見る目が切ない。この顔にやられちゃいました。
馬鹿なあずきは講義しても無理と思うと、なんとも言えない目で見るのね~。本当に父ちゃん大好きなのね~。健気だわ~。

そしていっぱい走って!!
伊織ちゃん満足そうなお顔、かわいいね~!弾んでるし!
体全身で嬉しさを表しているみたい!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
伊織の目、口ほどにものを言ってるかな
ヤキモチには困ったもんです
あずきちゃん、ちゃんとわかってやってますよ
馬鹿じゃなくて頭いいんですよ(^^)
ドッグランでは普段と違った一面が見れて楽しいですね
また行きましょう!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/323-835e21ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード