プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/02/06/Sat 21:16:42
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大雪とこたつ犬

今年はよく降りますね
昨日もかなり降りました
私、昨日の朝、なんだかんだで2時間も雪かきしてまして
おかげで1日だるだるでした
DSCN3891.jpg

伊織は・・・
P1250923_20100206210552.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

りょうさん、こんばんは~

暖冬かと思いきや?
寒い日が多いし、今日は太平洋側でも20センチ位
雪が積もりましたよ。
雪かき・・・片腕が痛くなりますよね・・・

伊織ちゃん、いい顔だ(笑)

今日、実家に行ってきたのですが、
コタツが準備されていましたw

こ、これは・・・とつい伊織ちゃんを想像しちゃいました。
コタツ、素晴らしい、と再認識して帰ってきました・・・
一方で、たろうにあの感触を味あわせてはいけない・・・
なんてことを思いつつ・・・

コメントありがとうございます

おまゆさんへ
コタツで伊織を想像してもらえて嬉しいです(^^)
コタツは素晴らしい!日本人でよかった
でも一歩間違えるとだらだら人間になってしまいます
たろうさんもコタツを知ってしまったら・・・

おまゆさんの所でも20㌢も積もりましたか
天気予報の長期予報なんてあてになりませんね
暖冬なんて大うそですよ
スコップで雪かきすると片腕が痛くなりますよね
でも今回はあまりにたくさん積もったので
慣れないスノーダンプでやったので全身疲れました
春が待ち遠しいです

柴は日本の風土に合ってるはずなのに、
現代犬は雪よりもコタツが大好きなんですね。
伊織ちゃん「極楽~」って思ってるのかな。

コメントありがとうございます

sadaさんへ
雪も大好きではしゃいでますが
家に帰ればすぐにコタツに入ります
間違いなく極楽~って思ってますよ
たまにすごーいいびきかいてますし・・・
柴も文明にはかなわないみたいです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/324-6ae0e677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード