プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター


  • 2010/02/08/Mon 21:16:14
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そして柴犬達はお立ち台の上で何を見たのか

久しぶりの涼伊介でございます
今日は涼伊介がでしゃばって更新です

昨日はあずきちゃん&あずきちゃんのパパさんとママさんと
三条の機械スタジアムへと行ってまいりました

我が家には一眼レフというものが存在します

が、やっぱり敷居が高くてなかなかドッグランでは活躍の場がなく
もっぱらコンデジに頼っていたのですが最近また弄りだしたので
昨日は涼伊介が一眼レフで撮影しました
もちろんいつものコンデジでも撮っていますけど

ということで昨日の様子です
ピントが合ってませんが、なかなか、がんばったと自画自賛です

P2071003.jpg

P2071031.jpg

P2071014_20100208203447.jpg

P2071011_20100208203437.jpg

P2071006_20100208203412.jpg

P2071009_20100208203417.jpg

P2071010_20100208203428.jpg

P2071021.jpg

周りが白くてフレームがわかりません

とりあえずガウガウやってますが
仲良くやってくれてるようで安心して見ていられます


ここから下の4枚はコンデジの写真です

DSCN3984io.jpg
なんか指、開いてますけど

DSCN4033io.jpg
DSCN4039io.jpg
DSCN4064io.jpg

あずきちゃんのパパさんとママさんが作ったお立ち台!
そして2匹にとっては恐怖の楽しい撮影会の始まり
そして人間達は大爆笑・・・いや困ってる姿がとってもかわいかったよ
ありがとね、伊織とあずきちゃん


↓これは一眼
P2070971io.jpg

これがいつもの姿です
お疲れさんでした

あずきちゃんのパパさん、ママさんもお疲れ様でした
また遊んでやってください

以上、久しぶりの涼伊介でした

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

COMMENT

昨日はたのしかった~!あずきも伊織ちゃんも雪の中を頑張って走ってましたね!本当に仲良しでよかった!!

そしてお写真。1枚目これぞ柴犬って感じの1枚ですね~。
伊織ちゃんの凛々しいおかをが素敵☆
やっぱりデジイチとは違いますね!わんこがいきいきしてます♪
やり始めると止まらないんでしょうね一眼は、あずとぉたんも欲しそうですが・・・

お立ち台に2柴っこ一緒のせて撮影会出来るなんて夢のようでした☆
また撮影会やりましょう!!高い所にのせて!(ふふふっ)

涼伊介さん、こんばんは!

ドッグラン、漫喫していますね~

カメラの性能差が全然違う!

上から3番目、下から2番目(これ、サイコーです、雑誌とかに投稿してみてはいかがでしょう?)
ステキなので、自分のパソコンに保存しちゃいました(笑)

暗いところとか、屋内の灯りの下とか、コンデジとの差が出ますよね~。

我が家でも、一眼欲しいね~なんて話が浮上しましたが、
如何せん気軽に持ち出せないため、購入に踏み切れずにいます・・・

あずかぁたん さんへ
こちらこそいっぱい楽しませていただきありがとうございました

ピントが合っていないのもありますが
初めてにしては上出来かなと思ってます
伊織もあずきちゃんの生き生きとした写真がとれましたよ
でも明るさの調整もうまくいかず雪にあずきちゃんが
雪に溶け込んでしまいましたがご了承ください

まだまだですが練習あるのみですね
撮影会のためにしっかり使いかたをマスターしないとです

おまゆさんへ
おまゆさんお久しぶりです
一眼はりょうのものなんです
なかなかドッグランでの使い勝手が良くないとのことで
敬遠していたのですが使ってみたら結構いいものが撮れたと思います
まだまだ使いこなせていなので恥ずかしいばかりなんですが
写真の保存までしていただいてありがとうございます

確かに気軽にとはいかなくて我が家でも二の足をふんでいましたが
思い切って使ってみたらこれがなかなか
次回も持って行こうと思っています

どれも素敵ですわん!
フレームが見えないから、反対に
躍動感を感じます!

やっぱモデルがいいものね~(о^ー')ь
お立ち台の写真もすごくいいです♪

あん金ママ さんへ
お立ち台の上では固まってしまって写真もとりやすかったですよ
他の犬と一緒でおとなしくしている伊織は初めてかもしれません
伊織はカメラを向けると目をそらしてしまうのでこんな時しかちゃんと撮れないんです

コンデジと比べてみると改めて一眼レフの良さがわかりました
しかし腕が性能に追いつかないといったところでしょか
バシバシ撮って慣れるしかなさそうです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/326-2eeeb344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
