プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/02/12/Fri 14:47:29
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

雪散歩

またまた雪です
今朝はカメラを持って散歩に行ってみました
DSCN4179.jpg

この辺りは消雪パイプが張り巡らせれていて
道路はビチャビチャ雪はトプトプ
そこに車が通ると、私と伊織はずぶ濡れです
伊織はそれが分かっているので車が近づくと逃げます
なのでなるべく消雪パイプのない道を選びます
DSCN4178.jpg

家に帰ってくると遊べ!!と私の前に仁王立ち(?)
雪を投てキャッチしてそれ食べます
視線の先には、私が雪玉持ってます
DSCN4184.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

またまた雪が降りましたね。
消雪ってありがたいけれど、歩くとちょっと大変なんですよね、水がかかったりしてね。
伊織ちゃんはよけるのね~。偉いわっ!そしてお散歩の後はママに遊ぼって誘うのね。雪玉大好きだもんね!
この程度の雪ならわんこも喜ぶし大歓迎だね!!
今年はまだ雪のラン楽しめそうかな?

へぇ~~雪国育ちのワンコは道路での車とのすれ違いにも、ちゃんと学習してるんですね~~

伊織ちゃん 冬の生活 満喫してますね~可愛いです
癒されました~~❤

コメントありがとうございます

  あずかぁたんさんへ
消雪パイプ、車の運転にはありがたいけど、歩きの時には厄介者ですね
運転する側もスピードゆるめてくれないと大変はことになりますよね
伊織、ひぇ~って感じで逃げます
逃げ切れないと思うと首をすぼめて固まります
雪玉キャッチ大好きでねぇ・・・ちょこっと付き合ってあげます(^^)
今年はよく降るから雪ランまだ楽しめるかな
明日はちょっと行けないけどまた遊んで下さい!


  WAN miho/kumiさんへ
消雪パイプで水浸しの道路をスピード落とさずに駆け抜ける車のせいで
何度もずぶ濡れにされているので学習しちゃったみたいです
こたつと雪遊びが大好きな伊織です!
私も伊織のおかげで厳しい冬を乗り切れそうです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/327-7220ad8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
