プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト

  • 2010/02/17/Wed 15:40:16
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

嬉しい気持ち

少し前に伊織の散歩に行った時のことです

自転車に乗ったおばあちゃんが自転車から降りて
「あら かわいいねぇ~」と駆け寄ってきました
ビビリの伊織、そんなことされたら怖くて吠えちゃいますが
その時はまったく吠えませんでした

そのおばあちゃん、つい最近伊織によく似た柴犬を17歳で亡くされたんだそうです
「全然吠えないねぇ~いい子だねぇ~」と言うので
「いや、いつもはすごく吠えるんですよ」と私
「ああ やっぱり柴犬はねぇ。でもいい子だねぇ~わかるんだねぇ~」
と嬉しそうに伊織をなでてくれました

伊織、ちょっと後ろ足が引けてましたが、いい子でなでなでさせてあげて
自転車で去って行くおばあちゃんをお見送りまでしてあげてました

伊織いいとこあるじゃん!!優しいなぁと、ちょっと嬉い気持ちになりました

P2121106.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

伊織ちゃんわかったんですよ^^

*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。

伊織ちゃんいい子でしたね~。
きっとわんこ好きのおばあさんだって解るんですよ!
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。
本当に伊織ちゃん優しいいい子でしたね!!

コメントありがとうございます

犬のしつけ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座さんへ
伊織、ちゃんとわかったんですかね
そこのところはなぞですが、なんだた嬉しかったです


あずかぁたんさんへ
この時はめずらしくいい子でしたね
わんこ好きのちびっ子にはよく吠えちゃうけど
おばあさんには何か通じるものがあったのかな?
おばあさんにも喜んでもらえて嬉しかったです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/328-9cb866c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
