プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2008/10/12/Sun 23:02:54
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

シックスせんす

今日のお散歩は市街地へゆく。
入り組んだ路地を進むとふと立ち止まる。
誰もいない方を向きしばしの沈黙・・・。
ななな、何か見えるの伊織!?。

そういえば家の中でも誰もいない部屋に向かって
吠えたりすることがたま~にあるけど
なにかの気配を感じているんだろうか。

小さな子供や動物はそれらしい感覚が優れているというけど。
怖いのでもう考えるのやめます。

DSCN0615_convert_20081012223233.jpg
伊)とーちゃん、あそこにだれか、たって・・・

それ以上言わないでよ。
伊織目線からでした。

くれぐれも誰か写ってるなんて書き込みはご遠慮ください。




COMMENT

No title

v-42iサイトが見やすいですね・・
ちょっといろいろ読ませてもらいました。

なかなかGOODです!!

もし良かったら、相互リンクをおねがいしても大丈夫ですか??
v-7v-15

旨い物巡り
http://shala.i-ra.jp/

No title

うちのイックスもある時、、空やらを一点集中凝視i-84
そして『ワンワンワンワン!』と駆け回ったりします(*_*)
赤ん坊とかだと笑ったりします、、オイヌ様はソレはないから~~
笑ったりされた日にゃ~~i-282i-282ですワ~

私は柴犬の後ろ姿というか、、立ち耳の感じが大好きですi-239
嗚呼、、良いなぁ柴犬(ってウチにも居ますがね 笑)

No title

キムさん、お褒めいただいてありがとうございます。
うちのブログは見てくれる人が限られているので
お客さんも少ないです。
リンクしてもいいですがそちらにとって
メリットは少ないと思うのですが・・・。

No title

tomoさんへ
イックスもそんなことあるんですね。
やっぱりなにかがきているのかもしれません。
立ち耳は柴犬のチャームポイント、かわいいですよね。
ちなみに黒柴の後姿はバットマンみたいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/33-92f8d78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード