プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/02/22/Mon 15:40:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

またまた雪ラン

昨日はとってもいい天気でした
そこでまたまた行ってきました
待っていてくれたのは、おなじみのあずきちゃんです
P2211184.jpg
いつものように尻尾がクルクルっと決まってます
あずきちゃんのこの尻尾、下がることはめったにないそうです
さわっても大丈夫ということなのでさわらせてもらったら
すごく硬い。きゅっと力が入ってるみたいでした
形状記憶尻尾なんだそうです
伊織の尻尾はすごーく軟らかくてすぐ下がっちゃいます

またまたいっぱい走っていっぱいガウガウしてきました
P2211192.jpg


P2211218.jpg

このドッグランは、みなさんお散歩代わりに来るまたいで
夕方になるとどんどんわんこが集まってきますが
それまではあずきちゃんと伊織の二匹だけ
P2211198.jpg


P2211206.jpg

黒柴ちゃんも遊びに来たので、そのことはまた次回

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

お天気も良くて最高のラン日和だったね!
今日はあずきを紹介してくれてありがとう!!
あずきのしっぽ先っぽまでかっちかちです。
ふんわりもふもふ巻き尾さんにあこがれていたので、ちょっと期待はずれでしたが・・・

やっぱりデジイチは違う~!!
あずきも伊織ちゃんも楽しそう~!!嬉しそう~!!
今回で雪のランも最後かな?!
また遊ぼうね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
本当にいい天気でしたね
わんこはちょっと走りにくそうでしたが・・・
でも楽しそうに走ってくれたのでよかったです
あずきちゃんの尻尾には希少価値がありますよ(^^)
雪のランは最後かもしれませんね
雪のラン、いっぱい楽しめたのでそろそろ春が待ち遠しいです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/330-be724f12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード