プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/02/24/Wed 14:01:44
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

柴ラン

伊織5歳
黒柴っぽくカッコつけてますが
P2211229.jpg

ホントはビビリです
P2211265.jpg

4歳のはなちゃんに腰が引けてます
P2211262.jpg

はなちゃんはおとなしくてとってもいい子でした

3柴ーズでなにやら相談中です
P2211248.jpg

相談がうまくいったのか、あずきちゃん嬉しそうです
P2211197.jpg

その後わんこが続々登場
もう1匹黒柴のムサシくんも来て、みんなで
今日は黒柴祭りだねぇ、とか
黒柴3匹と白柴1匹で赤柴がいないってのもめずらしいねぇ
なんて話してました
でも、その直後に抱っこされて入ってきたミニチュアダックスに
伊織が猛烈に吠えてしまい
ムサシくんにあいさつに行って、まあまあいい感じも
写真を撮る余裕がありませんでした

P2211191.jpg

ここのところ、いい天気続きで新潟も気温がぐんぐん上昇してます
雪のランもこれが最後かもしれません

P2211202.jpg
雪のラン、いっぱい楽しんだので
そろそろ春に来てもらいましょう

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ポチッとお願いします

COMMENT

かっこいいお写真が撮れましたね~!伊織ちゃんはなちゃんに興味津々だったね~。
皆お互いに様子を窺いながら近づいていって・・・そして柴っこ会議中!!話が上手くまとまったんでしょうね。あずきさんの嬉しそうな顔!

雪のランも最後でしょうか?そうですよね、もうそろそろ雪にも「バイバイ」してもらわないとね!

コメントありがとうございます

あずかぁたんさんへ
3柴ーズ様子を伺いながらもなかなかタイミングが合わず・・・
今度会ったら、今回よりいっぱい走ってくれたら嬉しいですね
あずきちゃんはいつも嬉しそうに走りますよね。走るの大好きなんだね

季節はずれの大寒波とか毎年あるから
もう一回くらい雪のランがあるかもしれませんね(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/331-cad3cf1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード