プロフィール

りょう&涼伊介

Author:りょう&涼伊介
黒柴・伊織(♀)
生年月日 2004・8・28
特技 おいしいものを
食べると口が震える
涼伊介が立ち上げたブログを
りょうが継続中

カテゴリ
FC2カウンター
  • 2010/03/02/Tue 21:55:23
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

毎日毎日ボクらは鉄板の~♪♪♪

近くのショッピングセンターの駐車場の片隅にたい焼き屋ができ
ここんところの週末は必ず、たい焼き食べてる伊織一家です

そしてついに伊織もたい焼きの洗礼を受けました

↓新潟のイオンのペットショップで釣られた、たい焼き
P3011292.jpg
お腹の切れ目は最初から入ってました
けっして伊織が我慢できず喰らい付いたあとではありません
でも何故切れているのかは不明です

P3011287.jpg
たい焼きと仲良く記念撮影も
うん、よくできました
モチベーションが上がれば我慢だって余裕の伊織
でもこのときのご主人様はたい焼きさん
待てのコマンドはたい焼きさんから発せられております

P3011293.jpg
美味しそうに食べてくれたのでヨシとしましょう

サラリーマンのアンセム、泳げたい焼きくんを脳内で口ずさみながら
明日もがんばりますか

ちょっぴり多忙なりょうに代わり涼伊介がお届けしました

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

COMMENT

伊織ちゃんたい焼き美味しかった!お口震えたのかな~?すごいたい焼き見つめてるし~。
あずきもカイカイが出る前に一度食べさせましたが、すごいお口震えましたよ~!
いろんな所にたい焼きやさん出来てるんですね。某ホームセンタの駐車場にもありますよね。
 
ほんと伊織ちゃんのたい焼きを見つめる瞳がたまらなくかわいい~!

おいしそうですね~。
サザエさんの歌が頭をよぎりました。
「お魚(たい焼き)くわえた伊織ちゃん♪」

人間用なら、白いもちもちたい焼きを食べてみたいですね。
通販だと沢山入ってるし、一個だけでいいんだけどな。

あっ、このワンコ鯛焼き・・・

この前、たろうにあげましたw

意外とカロリーあるんですよね?
一個あげられなかったような・・・
あの切れ目の通りに割ってあげた記憶があります。

寄り目でジッと見つめる伊織ちゃん・・・
良い写真です。
デジイチを片手で撮影って、結構難しいですよね?!

私もカワイイ写真が撮れるよう、頑張ります!

あずかぁたんさんへ
お口は激しく震えておりました
大好きなチーズ味だったのでよろこんでくれましたよ
この一瞬のためにおいしそうなもの買っちゃいます
そうですその某ホームセンターのたい焼きです
行くたびに割引券がもらえたのでランの帰りや近くに寄ったときに買ってます
苺狩り楽しみにしてますね
わたし、わんこたちの壮絶な様子を想像してます・・・

sadaさんへ
たい焼き一つでいろんな歌が連想されますね
確かにくわえて逃げていきました
犬用のお菓子も本格的でいろんなものがあるので
犬はもちろん飼い主も一緒に楽しめるところがいいですね
もちもちたい焼きも私は体験済みです
そのたくさん入っているのを一箱食べるのが夢です
簡単にかないそうでかないません・・・

涼伊介からでした

おまゆさんへ
おっ、たろうさんも食べましたか
こういうの見つけるとうれしくて思わず買ってしまいます
これ一個たべちゃうと食事抜かないといけなくなりそうなので
かわいそうですが半分だけあげました
最後の写真はさすがに二人で撮っております
なかなかうまく撮れず苦戦中ですよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iori828.blog87.fc2.com/tb.php/332-7dc61a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード